LINEスタンプ 宛メとは?

このところ不安が強くてつらい。息苦しくなって、ひどいと過呼吸を起こして立っていられなくなる。授業中にも突然恐怖を

カテゴリ
このところ不安が強くてつらい。
息苦しくなって、ひどいと過呼吸を起こして立っていられなくなる。
授業中にも突然恐怖を感じてくらっとしてしまう。
最近は家まで歩くのも苦しくて度々タクシーを使ってしまう。
頓服の抗不安薬は飲んでいるけど、それに頼りすぎるのも怖い。
夜も眠れず、明け方にやっと疲れ切って眠りにつくのが何日も続いている。
死んだほうが楽かな。もう嫌だ…
名前のない小瓶
56974通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も受験期にそうなっていました。お薬はうまく使って、できるだけ残せるといいよ。

眠れなかったら、何も考えず、お薬を飲んで眠って。しっかり休むんだよ。

私は何も食べれなくなって、1週間で3キロも痩せてしまった。しっかりご飯を食べて、眠るんだよ。

無理しないでね。いつでも味方だよ。
大学1年の人より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「社交不安障害・社会性不安障害」カテゴリの他の小瓶

極度のhspからくる社会不安障害です。人と話すのが怖いです。もともとhspだったんですが、それでも小学校や中学校では人前で話すことをあまり苦とは思いませんでした 社会不安障害で仕事を辞めた。毎晩明日が恐くて涙が止まらない。3ヶ月前会社を辞めた。 週1,2回の通院。ハローワークに行って求職活動を 病気? 不安障害?何となく生きづらいなあ、と思いながら18年間過ごしてきました。 いじめ等にあったことはなく、それなりに恵まれた ママです。社会不安障害です。子供は7ヶ月。保育園は来年行けたらいいなと思ってるけどほかのママさんとの人間関係が怖い 18歳の頃から鬱、パニック障害、不安障害、パーソナリティ障害諸々。仕事をしては鬱状態に陥って仕事を辞めて おかしいことに、死ぬための準備が、私を元気づけてくれる。死ぬのならここがいいな、と前から思ってた場所がある たくさん気を使って、演技して、では本当の自分はどこにいるのだろうか。医者には社交性不安障害と言われた 私は10年近く不安障害を患っている。パニック障害が近いらしい。いつか治るだろうと信じてたけど、この病は治らない 不安障害だの鬱だの、治る気がしない。何年付き合ってるんだ。10年近くなる。この先付き合っていける気がしない わたしは社会不安障害を持っています。人と話したりするのがしんどくて辛いのに、なんで声出さないの?って言われても 自律神経失調症と不安障害になって二年半になる。他の人と同じように頑張りたいのに大事なところで気分が悪くなる 私はうつ病とパニック障害、社会不安障害を患っています。助けてほしい苦しいと心の底からの気持ちを誰にもいえません 私は異常。社会性不安障害と自傷行為。それが私の異常な証。私は自傷行為が快感にしかならない。切った瞬間の

「不安感」カテゴリの他の小瓶

不安で仕方がない。なにか日常と違うこととか大切な事があるとか想定ができないものがあるだけで不安で仕方がない このところずっと胸の奥がモヤモヤして心臓がどきどきしっぱなっしなのです。言い様のない不安を感じてます。胸に パニック障害持ちの30代です。現在も薬を服用中です。仕事ができるまで回復しましたが通勤途中に不安になったり ふとした瞬間に身も心もとても辛く、息をするのしんどくなる程の不安が襲ってきます。毎日が辛く不安なわけでは 毎日が不安で仕方ない。何が不安かもわからず、ずっと漠然とした暗い場所に居るような気がして。何か分からない不安に 最近気分が沈んでばかりです。将来のことを考えても不安になるばかりで希望が見えません。辛いことや嫌なことから 最近イライラしたりネガティブになってばかり。どうしたら穏やかになれるんだろう。どう言えば不安な気持ちって伝わるんだろう なんど確認しても安心できない。忘れ物してるんじゃないか、捨てちゃいけない物捨てたんじゃないか。不安が消えない 毎日理由のわからない不安と孤独感に押し潰されそうになります。頻繁に前触れなく不安になります。突然に不安で苦しく 嫌なこと最悪の事態まで考えてたらキリがない。受験にしろ何にしろ多少適当なほうがうまく行くような気がします 転職して約二週間。会社に行く直前になると不安感からか爪を噛むのが止められない。おかげで指先がぼろぼろ 時々起きるパニック状態。電車にのるときも友達や家族と居るときも人混みの中でもあらゆる所でパニック状態に

「過呼吸」カテゴリの他の小瓶

俺は過呼吸症候群だ。始めて過呼吸になったのは、細かく書くとこんな感じだ。俺はサッカー部に所属している。今年の顧問はやたら走らせた 中学2年女子、母子家庭です。こんな私が母にしてあげれることはなんでしょうか。死ぬことでしょうか 中2の女子です。私は過換気症候群やうつ病の疑いがあると病院で言われました。一人でいると勝手に涙が出てきたり 夜中にふと目がさめた。胸がくるしくなって、息がしづらくなって、こわいっておもったらどんどん呼吸が早くなって 近ごろ、よく過呼吸を起こしてしまう。合唱の練習中に急になって。と、背中に誰かの手が。私の想いびと

「恐怖症」カテゴリの他の小瓶

質問恐怖症です。人の感情について察しない質問系や疑問系でしか話せない人にストレス感じます…。もともとしゃべるのが苦手でめんどくさい ある特定の状況になると突然異常な恐怖心に苛まれる。とにかく恐怖で頭がいっぱいになって混乱して何もできなくなる トラウマから恐怖症になって人と関わることができなくなった。友達と話すことも旅行にも映画にも電車に乗ることも怖くて 幼い頃から悩んでいる恐怖症が、病院に通ううちに治ることはないかもしれないということを知ってしまいました 死にたいと思う理由は嘔吐恐怖症という恐怖症に幼い頃から悩んできたことです。自分が吐くこと周りの人が吐くことが 全てに恐れを抱いてしまって疲れました。私は楽しく生きたいです。不安も緊張も腹痛も痙攣もない毎日が送りたいです 機械が怖いって方いますか?何かの病気の症状なのでしょうか?私はずっと機械が怖くて駄目なんです。特に機械と自分が

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me