LINEスタンプ 宛メとは?

親を殺したい。なんで否定しかしないのか分からない。子供だからっていつも頭ごなしに否定する。もう嫌だ

カテゴリ
親を殺したい。

なんで否定しかしないのか分からない。

子供だからっていつも頭ごなしに否定する。

もう嫌だ。

今まではなんとか抑えていたけど

もうそろそろきつい。ていうより限界。

他に何もいらないから

殺せる勇気だけが欲しい。

それだけでいい。
名前のない小瓶
56859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも頻繁に殺したいと思うことが多々あります。
なにしろ暴力を受けていますし、わたしのスマホを勝手に見たりされたことがあったので、そんなときはかなり殺意に満ち溢れていました。でも、自分が母親だったら、娘に殺されるとなると、すごく悲しい気がしたので、殺したいと思った時はそれを思うようにしました。また、いらいらが収まらないときは、段ボールにむかってペンをさしたりします、それで解消されます。
そんなクズ共の為に、あなた自身が罪を背負う必要ってある?

絶対にないよ。

親を殺したい、家族を殺したいって気持ち、私自身も何度も覚えた感情だから、よく分かる。
よく分かるって言い方も、あなたに対して失礼かもしれないけれど、理解はできる。

アラフォーな私も、何度も何度も両親と兄弟を殺したいっていまだに思っているし、さっさと死んでくれって望んでいる。

でもね?そんなクズの為に、わざわざあなたが手を汚して、人生の経歴まで汚す必要ってどこにある?
真面目に聞くよ?

自分自身が非常に憎んでいる相手の為に、自分自身を汚して闇に堕ちる必要性ってありますか?

そこまでしても良いなら、私は止められません。

あなた自身を動かすのは、あなた自身の気持ちであり、考えであり、あなたが行動するのだから。


ただ、願わくば、その動く方向を、マイナスではなく、プラスへと動いてほしい。

今はまだ、独立できない年齢かもしれないけど。
それでも来たるべき日の為に、逃げることも罪ではない、正しい方法なんだと、知ってほしい。

正しい逃げるの為に、今はチカラを蓄えてほしい。

学生ならば、知識を。学校で教わる事だけじゃなく、社会に出て必要になってくる全ての分野の知識を、出来る限りつめこんでほしい。

アルバイトができるなら、お金はいくらあってもいいから、貯めていてほしい。

人生に失敗してきたアラフォーおばさんからの願いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「親を殺したい」カテゴリの他の小瓶

すぐに「親を殺したい」と思ってしまいます。昔から親は、私のことを支配しようとしていました。本当は休みの日は家でゆっくりしたいのに 今すぐ死にたい。親を殺したい。私には何もせず、お金を払わず、すぐに暴力を振るう。弟にはなんでもする 親は僕を殴る。僕はこいつを殺したいくらい憎んでる。あいつは僕の大切な人、ものまで奪った。なら、等価交換だよ 君を虐待し続けた親を誰も裁いてくれなくて、自分の手で殺傷することを何十年も望んでるなら、実行してほしい 父を殺したい。あいつはクズだ。理由は3つある。奴が死んでも誰も悲しまない。殺しちゃおうかな 母親への殺意が止められなくて苦しい。見栄と気まぐれで私の人生を台無しにして、のうのうと生きているのが許せない 私は最低なことをしたの。親を殴ったころしたかった。心配してくれる人にひどい言葉を言ったの。もう終わり 親殺したいんですけど誰か止めて下さい 鬱親に脅しつけられて無理矢理行かされた薬学部。思い出しては殺意に溢れた。殺意を押さえた。人を殺すのはまずい 毒親のせいでニート。いうだけで役に立たない母親。狂いまくって暴れた父親!あの父親のせいで今の私はこうなんだよ 実の父親に殺意を抱くのはいけない事なの?クズで、我儘で、母親を殴るような父親に殺意を抱くのはダメなの? 親には死ねと言われる。親が本当に嫌い。怒るとすぐ暴力暴言が出る。死ね。親も妹も嫌い。殺したい。いや私が死にたい 親を殺したい衝動が歳を重ねるにつれ高まってきていて恐いです。高校まで親に喜んでもらうには良い子でいるしかない 親を割と殺したい 私は小6の12歳です。なんとかして親とクラスの奴を殺したいんです。自ら殺しにいきたい所ですがさすがにそんな 殺したいの。お父さんを、あの男を殺したい。でも勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない勝てない勝てない 殺したい奴がいるんですがいい殺し方はありませんか

「家族を殺したい」カテゴリの他の小瓶

父親を殺してやりたい。あの男がいるから私はここまで追い詰められたんだ。死んじまえばいいのに。何故いつもお前は 私は最低なことをしたの。親を殴ったころしたかった。心配してくれる人にひどい言葉を言ったの。もう終わり 親殺したいんですけど誰か止めて下さい 小さい頃の記憶。とても怖い。私はここで死ぬんだ、そう思ったことが何度かあった。私が幼稚園の時、母親が暴れ 私は小6の12歳です。なんとかして親とクラスの奴を殺したいんです。自ら殺しにいきたい所ですがさすがにそんな 殺したいの。お父さんを、あの男を殺したい。でも勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない勝てない勝てない

「お父さんを殺したい」カテゴリの他の小瓶

父親を殺してやりたい。あの男がいるから私はここまで追い詰められたんだ。死んじまえばいいのに。何故いつもお前は 母は重度の鬱病です。父はソレを知っているのに毎日罵倒しています。母の鬱病を重くしてるのは父ではと思う 父親に関する相談です。本当に大嫌いで殺したいくらいです。父は庭にゴミを捨てます。父への不満はゴミだけでは 父を殺したい。あいつはクズだ。理由は3つある。奴が死んでも誰も悲しまない。殺しちゃおうかな 親殺したいんですけど誰か止めて下さい 父親が嫌いだ。人間として嫌いだ。父親を殺したいと思うことが多い。顔を合わせると2回に1回はそう思う。異常だ 鬱親に脅しつけられて無理矢理行かされた薬学部。思い出しては殺意に溢れた。殺意を押さえた。人を殺すのはまずい 実の父親に殺意を抱くのはいけない事なの?クズで、我儘で、母親を殴るような父親に殺意を抱くのはダメなの? 殺したいの。お父さんを、あの男を殺したい。でも勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない勝てない勝てない

「お母さんを殺したい」カテゴリの他の小瓶

家に母親がいるのが本当に苦しい。私が死ぬのと、母親を殺すのとどちらが良いと思いますか? 私は母親のことが殺したくてたまりません。嫌いではないのです。どちらかと聞かれれば好きです。なのに死んでいる姿が 母親への殺意が止められなくて苦しい。見栄と気まぐれで私の人生を台無しにして、のうのうと生きているのが許せない 親殺したいんですけど誰か止めて下さい 鬱親に脅しつけられて無理矢理行かされた薬学部。思い出しては殺意に溢れた。殺意を押さえた。人を殺すのはまずい 母を殺したくなります。母に病気を解ってもらえず辛いです。私の病気を理解しない、感情的に怒って来て凄く腹が立ち

「親に否定された」カテゴリの他の小瓶

親にこんな子産んだはずじゃないと存在否定された。悲しかった。いっぱい泣いた 自分が選んだ道なことはわかってる。でも一番最初になりたい夢を否定したのはママ。だけど否定されてやりたいことじゃなく 私にすがりつく母。ここまで悪化したのは母の責任だっていうのに。私の価値観も考えも受け入れず否定したのはどちら様? 子供の頃から親に私の存在を消されたように否定され生きてしまいました。いまだに親からの呪縛から逃れることもできず 統合失調感情障害になって5年。ずっと行きたかった場所に思い切って行った。楽しかったし感動したし生きている気がした 鬱病が酷すぎて朝から夜まで泣くのを堪えて息がつまり吐きそうになりながら電車にのっています。親に話したけど 親。いつも私が悪いという。私は私のままで肯定されたことがない。もう貴方たちに頼りたくない。あなた達は毒親だ 自分の落ち度を認めない親。尊敬もないし、喋れなくなるぐらいに殴ってやりたくなる。こんな家庭に生まれるんなら 殺せば?適当に産んで邪魔なばっかりだったんでしょ?うざかったんでしょ?言う事聞かなくて憎かったんでしょ? 昔から突然暴力をふるう父が怖かった。いやらしい目つきで見てくるのも、隠れて物を探るところも怖かった 私は歌い手さんが好きです。でも親はniconico系のものはあんまり良くないものだと考えてます。そのせいで 家族が嫌い。夢を馬鹿にされたから。夢が叶った。バイトでその仕事が出来ている。けど、いまだに馬鹿にして笑ってる こんな家が嫌で父は20年前に出て行った。自分が常識人だと思ってる。自分が正しいと思い込んでる。エゴを押し付け 母から批判ばかり受けるのが嫌。何を言っても批判。違うと反論しても聞いてくれる様子も無い。何もわかってくれて 親に夢を諦めることを強要された。死にたい 父を拒否することはダメなことなんだろうか。幼い頃はとにかく怒鳴られ高校入れば人格否定と暴言の嵐 親の足音が怖いよ。どんどん大きくなる。するとどんどん呼吸が浅くなる。何もしてないと怒られる気がする 家族ってなんだろう。言葉は全て否定される。僕の考えが入る隙間なんてないんだろうな。僕の考えは受け取られて 身内から心配されている。この夢を抱いて7年以上、もうそろそろ好きにさせてよ。私の人生は貴方のものじゃない 親に分かってもらえないのがこんなに辛いなんて思わなかった。生きてるのが辛いです。誰か殺してくださいお金なら そんなに朝から私のこと否定するなら私なんか産まなっきゃよかったじゃん。病気しながら、帝王切開までしてさ。どうせ私は

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me