宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は今就活生なのですが、未だに1つも内定がもらえません。周りのみんなは既に内定を何社からももらい、就活を終えてる

カテゴリ

もう自分が生きてる意味がわからないです。
私は今就活生なのですが、未だに1つも内定がもらえません。
周りのみんなは既に内定を何社からももらい、就活を終えてる人自体たくさんいます。
なのでもう自分は本当に意味のない人間なのではないかと思います。
もう今後どうなるのか、どうしていきたいのか全くわかりません。
もう消えてなくなりたいくらいです。

名前のない小瓶
56021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

まだ6月やんか

みんなはやすぎ

私初内定出たの秋ごろだったよ

まだチャンスはある

ななしさん

辛いかもしれませんが、今は辛抱です。
焦って変な会社に入ったらそれこそ終わりですから。気を焦らずに。
周りとあまり比べないで。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。