LINEスタンプ 宛メとは?

旦那と別れたくて離婚を決意し旦那に伝えましたが離婚に応じてくれず破られます。旦那はギャンブル癖があり借金が

カテゴリ
私は結婚していて子供もいます。

旦那と別れたくて離婚を決意し、旦那に伝えましたが離婚に応じてくれず破られます。
旦那はギャンブル癖があり、借金があります。私に内緒で私名義の借金をいくつか作られてしまいました。
喧嘩をすると暴力を振るわれた事もあります。
今の生活が本当に耐えられません。

そして、私は今不倫をしています。
大好きな彼が出来ました。
彼は待ってくれると言ってくれていますが心が痛いです。
名前のない小瓶
56014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
弁護士に相談を
ななしさん
裁判起こしてはいかがですか。
きっと勝てると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夫が離婚に応じてくれない」カテゴリの他の小瓶

夫が不倫していた女性を新しい家族だと宣言してきたのに、こちらが求めた離婚には応じず、家事をこれまでどおりさせられ

「夫へ離婚したいと言った」カテゴリの他の小瓶

もう旦那への愛情はありません。金遣いが荒く、ちょくちょく女遊びもしています。離婚の意を伝えてもモラハラ&DV

「離婚したい」カテゴリの他の小瓶

モラハラ夫と離婚したい。だけど離婚したら地元に帰らなきゃいけなくなる。中学生の頃ずっとイジメられていた 夫婦でいる理由が見つからない。自分のキャリアを捨てて友達も故郷も何もかも捨てて、休みは寝てばかり。離婚したい 結婚して1年ちょっとしか経ってないのに結婚しなければ良かったと思う。旦那の態度、喋り方、全てがホント無理 夫が不倫していた女性を新しい家族だと宣言してきたのに、こちらが求めた離婚には応じず、家事をこれまでどおりさせられ 離婚した方がいいのかもしれない。終わりにしたい、何もかも無かったことにしてしまいたい。愛されないのは本当に辛い 家族がいても私はいつも孤独です。離婚して家を出たいです。でも、行く所がありません。子供を残して行けません 結婚した。助け出してくれる人が現れたと思った。誰も助けてくれない場所で毎日、叩かれて、蹴られて、見捨てられて 旦那に敬語をちゃんと使えるようにした方がいい。語尾をモゴモゴにしない。ハッキリ喋った方がいい。直すように言われた 息子も離れ、一緒になりたかった人も離れ、一緒にいるのが辛いダンナだけが残る…毎日がしんどくてしんどくて 結婚したのに元彼のことが忘れられない。この間突然話しかけられて、気持ちが戻ってきてしまった。どうしたらいいのか 私は離婚したけど、彼は別居中のまま…しかも年下の独身の彼女もいる。死にたい、誰か殺してください 旦那の性格が時々すごく腹が立って離婚したいと思う。なんでこんな人選んだんだろう。こんなに人を見る目がないとは 夫と別れたい。いつも独りよがりの夫。そろそろ疲れました。ストレスで胃が痛い。離婚の勇気もない。助けてください 主人と離婚したい…息子が居なければ絶対に離婚する。主人と息子と一生関わらない人生に…リセットしたいです 結婚して一年。夫に疲れはて離婚すべく別居中です。向こうは離婚する気ないみたいなので、死んでしまえば諦めもつく

「夫の借金」カテゴリの他の小瓶

夫の借金や浮気が酷く督促状も来るようちなり離婚を決意。離婚を嫌がる子供に単身赴任と言って実際は離婚しました 夫が帰ってこず行方不明です。2日前に夫がつくった借金のことできつく言ってしまいました。今までも借金のことで不安で強く言ってしまった

「ギャンブル依存症」カテゴリの他の小瓶

パチンコ依存。私には大事な家族がいますそれなのにパチンコに依存してしまって、借金をたくさん作ってしまいました。こんな私に生きる価値は パチンコ依存症。パチンコ依存症です。パチンコが、辞めれなくて、借金してまでしてしまいます。最近では、仕事をズル休み 今日も朝からいった。千枚でた全部のまして2万負けた。止められない。どうしても無くなるまで止めれない。使い込んだ。生活費に あれから通い詰めてるとうとう。生活費に手を付けてしまった。もう毎日負ける3万5万の金額でなく。自分がどうして皆のように勝てないのか 又 3万まけた・・どれくらい同じこと繰り返したら止められるのだろう。自分が情けない。どうしても店に入ったらお金がなくなるまで また行ってしまった。千円で光ったのにさんざん負けてきたので怖くて300枚持ってやめた。次の人に10回転で一撃3千枚出された 疲れた。ストレスでしかない。ギャンブル依存性かな。ギャンブルと酒に逃げるしかないんだよ。何で…性同一性なんだろう ギャンブル依存症です。パイロットもどりたい。殺して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me