LINEスタンプ 宛メとは?

友達関係についての相談です。部活の時、その子に言われた事を忘れてしまい、その時から話をしてもそっけない感じがして

カテゴリ
友達関係についての相談です。
その子とは同じ部活で同じクラスで、仲の良い関係でした。

昨日の部活の時、私がその子に言われた事を忘れてしまいやることが出来ませんでした。

その子は部活に関してはとてもきっちりしているのでその時からあまり話をしてもそっけない感じがして話すことができません。

その子といると楽しいのでまた共に戻りたいと思っているのですが、どうすれば良いか分かりません。

どのようにすれば良いかアドバイスがあればよろしくお願いします。
名前のない小瓶
55852通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お友達はまだあなたに腹を立てているのかもしれないし、そんな事ないかもしれないし、話をしてみないと分からないですよね。
「〇〇ちゃん、私の思い過ごしだったらごめんね。もしかしてあの時のことまだ怒ってる?」って勇気を出して聞いてみるしかないですよ。あの時のこと、私の中ではすごく気になってるんだ、本当に申し訳ないと思ってるよ、という気持ちを伝えた方が良いと思いますよ。
それで仲直りというか元に戻れればいいし、許してもらえなかったらちょっと距離を置くしかないし、どちらにしてもあなたの気持ちを素直に伝えてみた方が良いと思います。
ななしさん
そんなことで怒ってしまうなんて

とても意地悪ですね

一生懸命頑張っていても

忘れてしまうことなんていくらでもあります

なのに、あなたはとても偉いと思います

きっとその人に不満があると思うのに

このようなメールでけなしたりせず、

相手のことをちゃんとおもっている

あなたはとても心が広いです

だからあなたににしかできないこと

たくさんあるとおもいます

例えば、思い切って謝ってみる、

私は、あなたは全く悪いとは思いませんが、

そのようなことで怒ってしまう

心の狭い人には謝ってあげたら、

満足するとおもいます。

しかし1度とは限りません。

何度謝っても許してくれない面倒くさい人

もたくさんいます。

しかし、そんな時は軽々しく何度も

謝るのは避けましょう

逆に、ちゃんと反省していないと思われり、

あなたが謝るのをいいことに、

相手が調子に乗って下に見られると思います

それか、逆に怒ってみるのはいかがでしょう

相手があなたのことを本当に好きならば、

相手はあなたがいないことに気づき、

とても不安になるでしょう

相手から謝ってくれるかもしれません

謝らなかったとしても、ピークがきたら、

自分から謝ってみてください

相手も許してくれると思います

それでも許してくれないのなら
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達に素っ気なくされた」カテゴリの他の小瓶

大切な友人の1人が手のひらを返したように突然つめたくなります。その友人とよく一緒に勉強していました 友達と電話したくて誘ったらすぐに無理って断られた。嫌われたのかな。忙しいのはわかってるし相手に悪気はない 急に友達に冷たくされた経験のある方、いらっしゃいますか。2年くらい仲良くしていたのですが徐々に態度が変わって 一番仲良かった友達がある日突然 素っ気ない態度をしてきました。何か悪いことをしたのではないかとずっと考えて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me