LINEスタンプ 宛メとは?

数学がわかんないよ。いくら考えたって何もわかりゃしないんだ。なのに、そろそろテストがあって、情緒不安定な自分

カテゴリ
あーもうわかんないよ
数学が、わかんないよ
どうせ
無理なんだ。
私なんか。
いくら考えたって何もわかりゃしないんだ。なのに、そろそろテストがあって、情緒不安定な自分。
誰か励ましてください(ノ_・。)
あと、よければ2次方程式のやり方も詳しく教えてください。よければでいいんです。
名前のない小瓶
55718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あの
役に立たないと思いますが

「とある男が授業をしてみた」

というYouTubeチャンネルがおすすめです。
無料サイトでテキスト?の印刷できますし
中学校の範囲なら
数学、理科、英語、国語(文法・古文)、歴史
地理、公民も扱っています。

勉強一緒に頑張りましょう!!!
ななしさん
人生は一生勉強です。積み重ねです。
わかるところまでさかのぼり、コツコツするしかないです。一人では難しいなら、親御さんとも相談して、もし経済的に許されるなら、個別指導塾に行かしてもらうか家庭教師を付けてもらえばいいのでは?通信教育もありますよ。未来の小瓶主さんの為に今をがんばろうね。
ななしさん
理系の数学物理できない高校生です。
教科書をもう一度落ち着いて読み直してみてください。そしてどこがわからないかを見つけてください。(的確なアドバイスができず、すみません。)
二次方程式はたすき掛けを使うなら素数(2や3)は大体その数と1になります。
あと、1と40など大きさに差がある組み合わせは少ないので5と8などから考えた方がいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「数学がわからない」カテゴリの他の小瓶


「数学ができない」カテゴリの他の小瓶

さよなら数学。私は数学が出来ません。嫌いではなく「好き」。数学しか勉強していないくらいなのに試験では10点

「勉強の仕方がわからない」カテゴリの他の小瓶

受験勉強。受験生です。もう勉強の仕方がわかりません。もう何をやったらいいかわかりません。いままでやってきたことが無駄だったように感じます 勉強出来ない。まず勉強の初めがわからない。わかっていても難しかったり、物事をコツコツと出来ない 社会の暗記ができない!明日テストだ!もう夜だ!あと2時間ぐらいでどうやったら20ページ社会のノート丸覚えできる 高校1年生なのですが、成績がとても悪く担任にもこのままだと進級できないと言われてしまってあとがない状態です 成績がほぼ学年最下位です。勉強の仕方が分かりません。真剣に勉強をしたことがないんです。巻き返しを可能でしょうか 受験生だから勉強しなきゃ。苦手を克服しなきゃ。方法が分からないんだよ。どうやって勉強するのが一番良いのか 私は来年大学受験生になります。部活をしっかり両立しながら一つ一つの勉強が自分の力になるような方法を教えて下さい 挫折から立ち直れない自分がいます。高校時代、勉強で挫折しました。早く挫折から立ち直らなきゃいけないのに

「勉強の仕方」カテゴリの他の小瓶

社会の暗記ができない!明日テストだ!もう夜だ!あと2時間ぐらいでどうやったら20ページ社会のノート丸覚えできる 効率的な勉強方法を教えてください!ちなみに新高2です。勉強に身が入らずに困ってます。やる気がでないというか 受験生だから勉強しなきゃ。苦手を克服しなきゃ。方法が分からないんだよ。どうやって勉強するのが一番良いのか 私は来年大学受験生になります。部活をしっかり両立しながら一つ一つの勉強が自分の力になるような方法を教えて下さい 挫折から立ち直れない自分がいます。高校時代、勉強で挫折しました。早く挫折から立ち直らなきゃいけないのに 英語が本当に苦手でどれだけ勉強してもテストの点があがりません。本気で英語頑張ってみようと思い自分なりに勉強

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me