孫なんかいらなかった。か。生まれて来た事を後悔したのは久し振りだ

カテゴリ
孫なんかいらなかった。か。
生まれて来た事を後悔したのは久し振りだ

生まれて来なきゃよかった

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、348通目の宛名のないメール
小瓶を301人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
私はインターネット上だけどあなたに出会えてよかったです。

生まれてきてくれてありがとう。
3通目のお返事
じゃあどうして
私を生んだの?

同じくらい
ショックな言葉を
かけてみては?


宇佐美
2通目のお返事
両親を巡り会わすために、体を張って苦労してくれたこと、片親を生んでくれたことに特化して、感謝して後は、助けを求められた時、おばあちゃんが助けを必要としている時に、誠心誠意、恩返し出来るように心を鍛錬しておけばいいのでは?
老人は、良いところも、悪いところも一度に出すのが得意な人も居るんです。
今の姿を情けなく思う余りに今からいやな目に遭わせれば、自分の恥ずかしい姿をさらさないですむ、あるいはご両親の結婚を心では反対していてその八つ当たりにきついのを食らっただけかも(苦労を重ねると、人の心の弱みを少しの時間で見抜く知恵がつくんです)、だからと言って憎めないあなたは素晴らしい。
あなたは親御さんの宝である真価の一端を示せたのですよ。
難題のクリア、恋愛、結婚、夢を叶える、そのチャンスをフイにするマイナス感情は止めにして、前を向いてがんばりませんか?
あなたを必要とする人は他にもいるはずですから。
1通目のお返事
>孫なんかいらなかった。

ならばナゼ、、どうして、子孫を遺したの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
眼前に或るモノは地獄の門か?パンドラの筺か?地獄の門〈地獄の門の銘文〉原文我を過ぐれば憂ひの都あり、我を過ぐれば永遠の苦患あり 折角の2連休結局引きこもって終わった。昨日は起き上がることもできずに寝っぱなし今日は何とかお昼から行動。掃除して洗濯して食料品を 私は中3の時に付き合った彼と大人になってから再会し、年に一回会っていました 彼は私のことを年を取るたびに 最後に私の気持ちを伝えたくて書きました。あなたに初めてあった時大人しそうな人だなと思いました。成績も優秀で生徒会にも入って 今まで知り合った人は半分はネットの人だった 元カレ以外は会ったことがない好きだったブログ仲間が死んで二年が 久しぶりにリスカしたくなった。仕事のために我慢できる自分すごい。でもやっぱ切りたいで頭一杯になる。それとよく分からないけど樹海に 届けられない想い。彼氏がいた私。彼氏の友達のあなた。いつの間にか仲良くなって 彼とはだんだんすれ違い 彼さ、貴方のこと嫌いなんだって。どうしよう。私のことすきになってもらえるかな。でも、今では違うかもしれない。横取りなんて、無理だ おとを出す。文字ひとつひとつ雫みたいに染みてきて、それであたたかくて、でも何か黒いものが混じってる 困っています。人工物が怖いです。このサイトも人工物で怖いです。言葉も人工物で怖いです。なんの症状でしょうか 貴方が夢に出てきたのです。あの頃みたいにすぐ隣で仲良くしていました。思い返すと、すごく幸せだったのだと 頑張らないといけない。成功させる為に無理をしなければいけない。医者の発言を覆すにはどうすれば良い?あの朴念仁共に 朝、嫌いな奴にどつかれる夢で目が覚めた。最悪の目覚めだ…夢の中にまで出てくんな~!! 社会不適合者。いまの社会は生きづらすぎる。こんな社会にどうやって適応すればいいの。仕事していない成人は変な目で見られる。これだから 大学受験に失敗しました。レベル的に受かることは難しかった大学ですが、ずっと志願し続けていて前期で受けたことは後悔していません

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト