LINEスタンプ 宛メとは?

同性女の子に告白され付き合うことにした。でも彼女に対する感情は恋でも愛でもなく異常なまでの執着心

カテゴリ
6年生の時に、ある女の子に告白された。
びっくりした。だって同性だったから。

友達として仲良くしているうちに、いつの間にか好きになってたらしくて。
今までは男の子が恋愛対象だった彼女自身も、戸惑ってるみたいだった。

私は彼女と付き合うことにした。恋愛としての好きにはならないよ、と言っておいたけど。

でも、好きでもない人と付き合うのは良くないみたいで、2週間ぐらい経って、飽きちゃった。
正直に言って、友達関係に戻ることにした。
それからも彼女からのアプローチはあったけど、気づかないふりをしてた。


中学生になって、彼女に相談された。好きな女の子ができたって。

面白くなかった。
今まで私の方を向いてたのに。
その時思ったんだ。もう一度好きにさせたらいいんだって。
それはすごく簡単だった。すぐに落ちてくれた。
でも手に入ると、やっぱりいらない。付き合いたいわけじゃない。
振り向かせて、突き落とす、また振り向かせるの繰り返しをしてた。最低だよね。


それから数年後、高校生になった。
とあるきっかけで、中学生のころからの彼女の男嫌いが治ったんだ。
彼氏を作ろうと頑張ってる姿を見て思った。

『私から離れていっちゃう』

そして、彼女から相談を受けたんだ。
「ある男の子と、浮気みたいな関係になってる。やめたい。でも1人になるのは怖い」って。

私は言った。
「じゃあ私にしておきなよ、1人にはしないし優しくするよ」

私の側に置いておきたい、その一心で。
おかしいよ。どうかしてる。

私は初恋もまだ、恋愛対象がどの性別かもわからない状態で止まってる。恋愛ができない人間なのかもしれない。
でも、彼女に対する感情だけはわかってる。
恋でも愛でもなく、異常なまでの執着心。

振り回してごめんね。
でもやめられないの、やめ方がわからないんだよ。
名前のない小瓶
55591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは、一人になりたくないだけ。
その人が好きなんじゃなくて、誰かに依存していてほしいだけ。そういうの、飼い殺しって言うのと一緒で、曖昧な関係にさせている事は相手からしても失礼に値する行為。
たぶん、あなたは寂しいんだよ。誰かに自分を見ていてほしい。だから誰か依存してくれる人を自ら引き寄せたがる。
あなたは広く浅く色んな人と関わるスタイルが向いていると思う。
もっと視野を広げて、恋愛に限らず普通に人間関係を築いていけばいいと思う。
そうしたら、きっと楽しくなると思う。
その人を解放させてあげて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「同性の友達から告白された」カテゴリの他の小瓶

俺は男。親友も男。ある日、親友に告白された。同性愛が嫌なわけじゃねえ。けどビックリして微妙な反応をしてしまった 友達だと思ってい女性を好きだと気付きました。彼女には今彼氏がいます。彼女に気持ちを伝えようか迷っていま 同性の後輩から告白されました!でも、その子のこと知らないし、見覚えもないです。同性から告白されるのはいいんです 同性だから告白してもフラれるって分かってたのに告白した自分が憎い。友人としてもう付き合えなくなる事も考えず 数年前、同性の友達に告白された事を未だに忘れられません。「同性じゃなくて恋愛対象としてあなたが好き」と バイセクシャルなのか思春期の一時的な同性愛だったのか。好きな子がいました。初恋で同性でした。その子に

「同性の後輩から告白された」カテゴリの他の小瓶

こんな謝り方、卑怯だけど許してね。君は2つ下の後輩。君の言動も言外の意味も気付いてた。性別も年齢も超越した好意 同性の後輩から告白されました!でも、その子のこと知らないし、見覚えもないです。同性から告白されるのはいいんです

「同性に告白した」カテゴリの他の小瓶

私は同性の友達を好きになってしまった自分が大っ嫌いです。私は2回告白していますが過去を忘れてまた友達と過ごすため 私は同じ部活(バレー部)の3年生の先輩がすごく好きです。その先輩はスタイルが良くてかわいくて、性格も良くて 同性だから告白してもフラれるって分かってたのに告白した自分が憎い。友人としてもう付き合えなくなる事も考えず 男のバイセクシャルです。友人(男)に告白し「君をそういう目では見られない」と言われ、友人としての関係は終わった 私は同性愛者です。仲良のよい友人がいます。彼女にカミングアウトしていて、私がそういう人だということはわかってる 「月が綺麗ですね」LINEで親友に送った。親友に対し友人としての好意とは違う好意を持っているみたいだ クラスの女の子のことが好きだった。私も女。クラス中に噂が広まった「あいつは同性愛者だ」「あの子に告白したんだ」 私には7年間想い続けてる人がいる。私は昨年告白をした。結果は振られた。わかっていた。彼女は女性私も女性 好きな人が出来てそれも同性。自分でも受け入れられない状態でしたが、想いが爆発して告白してしまいました バイセクシャルなのか思春期の一時的な同性愛だったのか。好きな子がいました。初恋で同性でした。その子に

「同性と付き合う」カテゴリの他の小瓶

同性の恋人といつまで続くか不安。私は同性の女の子と付き合っています。約2ヶ月前、私から告白をして、OKをもらいました 同性の後輩と付き合っています。幸せですがしんどいことはたくさんあります。別れを最近考えています 恋人に謝りたい。ごめんなさい。同性の恋人関係なんてやっぱり続かないものなの?私が男なら、もっと愛してくれた? 私は女性です。ですが付き合いたいと思うのは女性の方です。恋愛対象は男性で付き合いたいのは女性というのは変ですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me