LINEスタンプ 宛メとは?

彼女のモラハラに長年耐えてきた。もう無理だ。別れを告げると彼女が体調を崩した。俺が悪いの?もっと耐えれば

カテゴリ
彼女のモラハラに長年耐えてきた
もう無理だ
別れを告げると彼女が体調を崩した
俺が悪いの?もっと耐えればよかったの?俺の壊れそうな心はどうなるの?
俺は壊れても添い遂げなければいけないの?
名前のない小瓶
55494通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よく頑張ったと思います。
少し休んだ方がいいですよ。
ななしさん
我慢しなくていいよ。私もモラハラされてるからわかる。どこまでいっても見えない先が辛くて、憎悪する自分の心が怖い。
ななしさん
離れましょう
ななしさん
良いわけがないでしょ!

彼女さんも昔モラハラを受けて壊れてしまったのかもしれない。
それしか接し方を知らないのかもしれない。
でも、彼女さんを救うのはあなたじゃない!
あなたが救わなければならないのは、間違いなくあなた自身です!

彼女さんからあなた自身を救ってください。
体調を崩すというやり方で
(症状は本当だとしても)
繋ぎとめようとしているのでしょうかねぇ?

で、あなた、毎回試されてるんじゃない?

あなたが、あなたに試されている。

誰の人生を生きるの?って。

彼女が壊れても、それは
あなたと会う前からのものではないかと
思いました。

ツーことは、
彼女は彼女自身でしか
立て直せないと思います。
(プロの力を借りるとかはあるかもだけど)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼女との問題」カテゴリの他の小瓶

妻とうまくいかず、子供のためだけに生きてきました。一年前自分の気持ちを理解してくれてわかってくれる人が出来ました 25歳男性、社会人です。病気や結婚や仕事の悩みで潰されそうです。仕事も恋愛も全て捨てて仕舞えばいいとも思います。 毒親育ちの発達障害の女性と事実婚して今年で2年。自分放置子育ち。20歳で天涯孤独。自分は女性。彼女も女性 あなたは一方的に怒りを私にぶつけて去っていった。一枚のはがき。それで縁を切るというものだった。はがきには悪口が 彼女が実家に帰って療養することになりました。それで2人で住んでるアパートをどうするかという話になり、引っ越して 彼女と話をしていると、話が噛み合わなかったり話が理解できないことが嫌で、大声を出してしまい怒鳴りつけてしまいま。 先日、99.9%蘇生不能だった彼女と正式に別れました。もともとその子は告白されたら誰でも付き合う女の子でした 私が誰といようとあなたには関係ないし、あなたが誰といようと私には関係ない。だから私はあなたのことを無関心になる 自分は彼女のことがどういう意味で好きなのかわからない。彼女が別の人と話していると嫉妬するし、誰かと遊んだ話を 夢を叶えるには遠い場所に引っ越ししなければいけない。でも、そうなったら地元にのこる彼女には会えなくなる

「彼がモラハラ男」カテゴリの他の小瓶

彼から「お前が俺にしてきたことをそっくりそのままお返ししてあげる」と始まった仕返しが二週間を過ぎました 初めて付き合った人と別れました。合わないし、好きだったのかどうかわからない、だから別れたいと言いました 私は彼からの愛は受けられたのだろうか。男性がいないところで働け休日はすべて合わせろ、朝から寝るまでの連絡の強要 明日が来るのが怖くてたまらない。彼が不機嫌になって傷付ける言動を取ってきたら。何処にいても気が休まることがない どうして一方的にまくし立てるの?どうして聞く耳を持ってくれないの?どうして怒鳴るの?どうして無視するの? 同棲した彼氏はモラハラだった。家事は全て私。生活費は7:3で私。その上機嫌をとらないと罵声を浴びせられる

「モラハラ・モラルハラスメント」カテゴリの他の小瓶

マナーとモラハラの境目。一般に浸透しているマナーの大抵のものは私にとってとても苦痛だ。それを気にし出すとものすごく考えてしまって結局何もできないという結果にいたる 部下からのモラハラがつらい。朝になって、会社に行くのがつらい。他者の問題を、ことあるごとに私のせい、とすり替え、回りを煽り 毎日モラハラとDVを受けて生活してます。実家も頼れず、逃げ場所もないまま生活してます。もう辛くて辛くてとにかくもう死にたい 誰か私を連れ出して。モラハラ夫の心ない暴言と態度に心が押し潰されそう。お願い……誰か バイトの店長が最悪。辞めたから本社にパワハラ&モラハラしてきた店長らへの苦情メールした。入ったばかりで 明日からまた仕事だ。あんな苦しい思いをするくらいなら死んでしまいたい。パワハラやモラハラにも耐えてきた。もう限界 ウチの親が「愛しているからこそ叱る」っていうのを盾にして八つ当たりしてきてうざい。早く家から出たい 私の父親は「モラルハラスメント」者です。子どもの頃からずっとだから何十年も。母に言ってみた。あれはDVや 同棲した彼氏はモラハラだった。家事は全て私。生活費は7:3で私。その上機嫌をとらないと罵声を浴びせられる もう旦那への愛情はありません。金遣いが荒く、ちょくちょく女遊びもしています。離婚の意を伝えてもモラハラ&DV 男友達にセクハラされた、モラハラされた、何でこんな目に合うんだろう。大人しく見えるからそんな目に遭いやすい パワハラって言うのがあるでしょ。父親からのそれが酷いもんだから。父親のパワハラは“モラハラ”って言う 旦那のことが大嫌いです。モラハラ夫です。結婚して12年たちました。2人子どもがいます。マイホームを買うか

「別れ話」カテゴリの他の小瓶

始まる前に終わる恋。冷静に考えたらまだ付き合ってすらいないのに、別れ話をしている。前にもあった、こんなこと。なんでこうなっちゃう 別れる時どんな風に言われたら心に残りますか?経験ある方もない方もご意見いただけるとうれしいです。わたしは独身、相手は既婚者 大好き。愛してる。どんなに言葉にしてもあなたには届かない。サヨナラを言うのは簡単なのに言葉にするのが怖いのは 大好き。愛してる。どんなに言葉にしてもあなたには届かない。サヨナラを言うのは簡単なのに言葉にするのが怖いのは 彼氏に別れ話をする予定。できれば別れたくないけどそう思ってるのは私だけ。連絡もこないし今月は一回しか会ってない 何で別れなきゃいけないの?好きな人が出来たって言われても諦められないよ…ねぇ嫌いっていってよ 自分から別れを切り出さないで、最後まで何も言わなかった。ほんまにせこい。いい思い出になんてできひんし 彼氏から数回もう別れると理由も何も聞かされず言われたことがあります。私は納得いくはずもなく好きなので別れないと また連絡がきた。今度は話せるかって。もうお互い別々の道を歩んでるでしょ?その為の話し合い?いらない、必要ない 彼女と別れそうなんですが原因が分かりません。どうしたらいいのでしょう 別れ話を切り出すと自殺行為に走り、色々辛いです。喧嘩した時に首締められたり、顔を叩かれたり全身を打ちました 失恋しました。彼と別れ話をした時、付き合ったのは私に押し切られたからだと言われ、私の全てを否定されました 喧嘩したら必ず別れ話。もう無理、信じてたのに、信用しなければよかった、会わなければよかった、死にたい言われる 距離おこうって言われた。別れようって言われたら全力で拒否したいしすがり付いたい。でももう依存するのはやめます 離れたくないです。とてもあたしは我儘です。あたしといない方がいいのに別れたくないって最低だ。ごめんなさい あたしは時既に欠陥人間だからさ。一緒に居ることで負担掛けるなら別れるのに同意するよ。どうせもう接点も無い 恋愛の相談です。彼氏が内緒で女の子とご飯に行ったから別れるなんて重いなって思われそうで友達には言えない ファミレス行ったら大学生っぽいカップルが別れ話してた。女の子は無表情で「だめ。無理。絶対無理」と言い あなたにさようならをした。さようならをちらつかせるたびにあなたが愛おしいと感じる。さようならを告げる理由が 居酒屋で隣のテーブルに女性が3人来て女子会が始まった。女子会のテーマは「彼にふられそう。どうしよう」と 今の気持ちを今カレに伝えたら別れることになりそうだな。前カレは私と性格が似ていてそれはそれで楽ではあったが 彼女からSNSで「別れよう」って言われた。2日前に自分が言い過ぎてしまったのが原因だとおもう。SNSで話してて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me