LINEスタンプ 宛メとは?

私を30年愛してくれた家族がどんなに悲しむか苦しむかと思うと自殺はできない。事故や事件は誰かに罪を背負わせる

カテゴリ
消えたい。
私を30年愛してくれた家族がどんなに悲しむか苦しむかと思うと自殺はできない。
事故や事件はつまり誰かに罪を背負わせるということになるからできれば避けたい。
痛いのや苦しいのは我慢する覚悟はあるのに。
最初からいなかったみたいに消えてなくなることができるならそれが一番いい。
私に関わる全ての人の記憶から消えてなくなりたい。
名前のない小瓶
55139通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全く同じことを考えてる人がいて驚いた。誰にも迷惑をかけず、悲しませず、最初から居なかったみたいに消えたい…。
ななしさん
あなたにすごく共感します。
私も誰も悲しませたくない。でも、この世から消えて無くなりたい。明日心臓が止まっていたらどんなに良いだろうと日々思っています。
ななしさん
私は過去に自分の子を捨てその後に自分の子ではない子にお金を使い、その過去が今大切な人を傷つけ苦しめている 自分の過去は変えられないし、やり直す事もできない
最初から私がいなければ良かった 消えたい 最初からいなかった 全ての記憶が無くなって欲しい
ななしさん
昔でいう離人症に近い物言いですね。
安心してください。
あなたは自分と折り合いをつけて、
道を切り開く力を持っているから。
自分を無価値だって決めつけてまで
耐えましょうって案外精神力高いの
ですよ。
鬱になって立ち直った兄貴がいる僕の
言葉、一かじりでもいいから信じて
もらえませんか。
あなたが自分の価値を知る時間は必ず
やってくるから。
僕の兄は離人症も経験して鬱になって
リカバリーして、いまは大学で教鞭を
取りながら研究し、イクメンしてます。
僕の誇りです。
僕もようやく自分に向き合って無価値
感を砕く努力をしています。
コーチングを受け、コンサルも受け、
セミナーを受けてやりたいことに向かっ
ています。
あなたにだってあなただからの価値が
あるんです。
あなたはあなたでいいんです。
自分で自分を生きる人生なんて素敵だと
おもいませんか?
背中で語れる大人になれるんだから。
あなたの精神力の向け先を変える
だけです。
あなただからできる、いや、貴方にしか
できないんです。
さあ、未来は過去の沿線上ばかりでは
ないんです。
生きましょう。
今の私デビュー!
あなたが自分を生きられる一歩を踏み
出すことを待ってます!
お互いに自分を生きましょうね。
ななしさん
あなたもわかっている通り、完全な消滅は不可能です。
不可能なことを考え続けるほど無益でドツボにはまる時間はありません。

とりあえず今の所は死ねないと思うなら、具体的に生きる方法を考えましょう。
悩みを解決したり、欲しいものを手に入れたり、手に入らないものなら諦める決心を固めたり、体調が不安定なら病院に行ったり。悲しんでくれる優しい家族がいて、ひとりぼっちではないだけ幸運で素敵な環境です。

きついけど、考えるべきことを考えましょう。
魔法を空想するよりも前に進めて、結果的には楽ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自殺したら家族が悲しむ」カテゴリの他の小瓶

死にたい。でも家族のこと考えたら死ねない。何回も自分の首を締めた。毎日聞こえる呪いの声。お前なんて死ねばいい 自殺したら残された家族が悲しむと言いますが、借金が400万円あっても?

「死んだら周りの人が悲しむ」カテゴリの他の小瓶

死んで両親を悲しませたくないし、両親が周りから何か言われてしまったら嫌なので、消えたいです。不器用でなにも 自殺したら残された家族が悲しむと言いますが、借金が400万円あっても? 自分が死んで悲しんでくれる人がいるうちに死にたい。悲しんでくれる人がたくさんいる今死にたいんだって 死んだら周囲の人が悲しむって、経済的に精神的に迷惑をかけるようになってしまえば、死んでほしいと思われるよね

「悲しむ人がいるから死ねない」カテゴリの他の小瓶

私が自殺したら両親も必ず死んでしまう。それが分かるから、私はこの先も死ねない。死ねないから、生きるしかない しにたい。自分の価値を見失ってしまった。でも、しにたいと思うたびに浮かんでくる笑顔があるから、しねない 死にたい。でも家族のこと考えたら死ねない。何回も自分の首を締めた。毎日聞こえる呪いの声。お前なんて死ねばいい 自殺したら残された家族が悲しむと言いますが、借金が400万円あっても? 自分が死んで悲しんでくれる人がいるうちに死にたい。悲しんでくれる人がたくさんいる今死にたいんだって ボーカロイドで「自傷無色」という曲がありますが共感できすぎで辛いです。死にたいけど自分を必要とする「誰か」

「自殺できない」カテゴリの他の小瓶

自殺すら一発で決められない無能。人に殺してもらうしかないのかな。もしくはテロって国に処刑してもらうとか。私の幸せを願うのなら 自殺ができない。私は20の専門学生です。これから就職ですが、ミスをしてしまい就職先がなくなるかもしれません。もう先がわからずに 首を吊るためのロープを買って場所も見つけた。でもロープをかけることも出来なかった。動けなかった。覚悟とか怖いとか 生きるのが辛い。死ねたらいいのに。でもさすがに自殺はできない。あと何十年生きればいいんだろう?人生って長すぎる 私は鬱病です。死にたいと思っても、学生なのでそれを実行する道具や移動手段がありません。自傷に関してもカッターや 死にたいくせになかなか死にません。死にたいって四六時中思ってるのに自殺しようって思えない。理由がわからない 自殺が未遂に終わるのは私の意思が弱いから 誰かに殺して欲しい。自殺なんてできないから。車に轢かれるが理想的。でも死ぬってわかってんなら思う存分リスカ 何も感じないようになりたい。ちょっと外に出るだけでも自分にとっては情報量が多すぎて、クラクラしてしまう やっぱり死ぬことができない。一歩踏み出せば死ねるかもしれないのに、苦しくて怖くていろいろ考えてしまって 自分より年下の人が自殺したニュース見ると何とも言えない気分になる まだこれからの年齢で自殺を決行する

「みんなの記憶から消えたい」カテゴリの他の小瓶

朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 私の夢は世界から消えてしまう事です。誰の記憶にも、生きたも形跡も残らない。ただ、消えてしまいたい 人生に疲れました。親に迷惑かけまくり。皆みたいに上手に生きられません。死にたいというか消えたい。誰の記憶にも残らず 人が怖いのに人の温もりは何故か心地よくて…人を信じられない癖に自分は信じてほしくて…誰かに頼らないと生きて 自分の罪も恥も自分の存在する証も全部なかった事になればいいのに そうすれば誰も傷付かないのに 死にたいじゃなくて、消えたい。私という存在が跡形もなかったように 誰の記憶にも私が存在してたと言うことも全部なくなって、痛みも苦しみもなく消えてしまいたい。私と言う存在が心底嫌い ただ消えたいって思ってしまうのです。最初からこの世にいなかったことになってしまえばいいのにと毎日思ってしまう 死ぬとかじゃなくて消えられたらいいのになー。はじめから何も無かったみたいになればいいのになー。死にたいとかじゃ ただただ今日も誰かに殺されたい。誰かの手で殺してほしい。人の温もりに触れて死にたい。消えたい 何も考えられない...言葉で言えない... 消えたい… 存在しなかったように 消えて無くなりたい。僕が死ぬことで悲しむ人がいるからできない。今まで関わった全ての人から僕の記憶を消してほしい 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 ただふっ…と消えたいだけなんだ。砂になってサラサラと崩れてしまいたいと言うか、指先から解けて空気に溶けて 中学2年生の女子です。生きる意味がわかりません。死にたいわけじゃ無いけど、身近な人の記憶から消えてしまいたい この世から去りたい。誰か私を抹消して下さい。方法はお任せします 消えたいのです。誰にも迷惑かけず、誰も悲しい思いがしないようにそっと静かに存在を消したい。でも死にたくない 誰にも気づかれずに苦しむことなく消えてしまいたい 自分と関わった人から自分の記憶を消して私も消えたい。恥ずかしかったことや嫌なことを思い出して死にたくなる 自分の存在を消したい。私を知っている人から全て忘れ去られて自由になりたい。私が存在したという事実。私が生きて 死ぬ勇気がほしい。死ななければ幸せになれないことは十二分にわかってるんだけれど死ぬことが出来ない この世界から居なくなりたい。死ぬんじゃなくて跡形もなく消え去りたい。私が居たという証拠も記憶もついでにみんなの

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me