LINEスタンプ 宛メとは?

生理が来なくてちょっと不安になってるって話をしたら「妊娠するようなことさせてもらえてないんだけど」って返信来た

カテゴリ
生理が来なくてちょっと不安になってるって話をしたら「まだしっかり妊娠するようなことさせてもらえてないんだけど笑」って返信来たけど生で先っぽだけ入れたって妊娠する可能性はゼロじゃないから。
たしかに前まではわたしもちゃんと我慢汁拭いてもらってからならいいよって言ってたし仕方ないけどこないだは何も言わずにやろうとしたよね?
正直ビックリしたよ。あんたはあたしが妊娠しようとしったこっちゃないだろうけどこっちは色々大変なんですけど
セックスなんてするもんじゃないな ていうかそもそも女になんか生まれるんじゃなかった 生理も妊娠も背負わなきゃいけないなんて最悪。わたしも軽率に生で中出しせがんでも生理が来なくなる心配のない男に生まれれば良かった。女になんか生まれるんじゃなかった。
名前のない小瓶
55032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そういう無神経な男の言葉って本当に傷つくよね。本当に酷いと思う だから、その場の雰囲気に流されずに自分の身は自分で守ったほうがいいよ。男は面倒なことになったら逃げておしまいだけど、女はそうはいかないし。体の問題もあるし心も傷つくことになると思う。
それでも彼のことが好きって感情が強いとなかなか冷静になれないかもしれないけど、自分が好きになった男ってこんな人だったんだぁって思ったらちょっと気持ちも冷めるんじゃない?
もっと私のことを大事にしてほしいとか、私の不安な気持ちをわかってほしいとか思っても、基本的に相手は変わらないと思うんだよね  その度に貴方がイライラしたり不安になったりするの嫌じゃない?そんな貴方を大切に考えてくれていない男のために傷つく必要はないと思うよ。好きになって付き合ってみたら酷い部分も見えて、逆に早い段階でわかって良かった、さようなら、って感じで自分の幸せを見つけてね。幸せになれるといいね。
ななしさん
妊娠の可能性はあるが知れないですね。でも、してないかもしれない。避妊はちゃんとしないといけないよ。自分の身を守るため。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生理が来なくて不安」カテゴリの他の小瓶

高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 彼としました。一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。生理がまだ来ていません。妊娠検査薬も怖くて使えていない 中2後半なのに生理が来ません。ネットで調べて大丈夫という事が書いてあったけれどとても不安です。本当に来ますか? 生理が来ないです…最後に彼氏とえっちしたのは8月です。9月には生理が来たのですが10月は予定に来ませんでした 生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか?

「妊娠したかもしれない」カテゴリの他の小瓶

女性と男性の妊娠への認識や責任、負担の差に違和感を覚えます。生理が来ず、不安になって彼に相談したのですが 初めて彼氏と性交しました。ゴムは上手く入らなくて先っぽだけでした。出血があり生理も来ません。もし妊娠しちゃったら 彼と初めて性行為をしました。最近おりものに血が混ざってでてきたことに気づき不安になり調べてみると妊娠超初期の症状 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 生理予定日から1週間後に生理?がきた。この生理?が数日で終わったら妊娠検査薬を使ってみようと思ってる 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 彼としました。一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。生理がまだ来ていません。妊娠検査薬も怖くて使えていない 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 生理が来ないです…最後に彼氏とえっちしたのは8月です。9月には生理が来たのですが10月は予定に来ませんでした 中学生の女子です。生理が来ません。彼氏と性行為をしました。生理が遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか? 妊娠したかもしれない。22歳6年制大学の5回生です。予定日から1週間過ぎても生理がきません。親が厳格なので 生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか? 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me