LINEスタンプ 宛メとは?

生活保護と障害や精神病に逃げていい理由はない。こんなグズでクズな私を支えてくださって、ありがとうございます

カテゴリ
寂しくって誰かと楽しく話したいと思う。
でも夜中は皆んな寝てるな〜…寂し。

生活保護で精神二級で統合失調症と解離性障害、今は発達障害と検査して分かったけど、
だからって生活保護と障害や精神病に逃げていい理由はない。
アドバイスくれる方の意見は人それぞれ。その時の話し方や状態によっても内容はかわる。
ただ一つ変わらないのは、甘ったれるなとゆう意見と、こんなウザくて病的に困った人を投げ出さずに話をしてくれる事。
皆さまありがとうございます。
ネガティヴな甘ったれ、人として嫌われて当然なんだけど、たとえ嫌いであっても、
こんなグズでクズな私を支えてくださって、ありがとうございます。
いつもごめんね。
世間から弾かれて当然の私に、向き合ってくれて、どうもありがとうございます。
あなたたちとの楽しいお喋りが、私の生きる支えです。
昔は大輪の花を咲かせたくて頑張ってだけど挫折して十何年 夢の叶え方も分からない
花の咲かせ方も分からないけど
皆んなが未だに こんなになっても応援してくれる もう35だよ?
健気に咲く花にはなれないかもしれないけど
せめてつぼみを付けて
咲いたところをみんなに見て欲しいけど
名前のない小瓶
54965通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大輪の花...大きな花といえばラフレシア!!

とボケようか、ポケモンGOをしない私が、

「フラワーポケモンのことですよね♪」

とボケようか悩み中!(笑)

でも正直なお話。
ラフレシアは想像していませんでした!(笑)
どちらかというと、人の心を和ませる、すてきな花なことに間違いありません☆
(少なくとも、私の心を和ませてくれました!!)


さてさて...

あなたが否定しているあなたを...
それでも私は、素敵な人に感じてしまいます。

...そこでそんな私からのお願いです。

あなたの周りに対するそのやさしさを、ほんの少し、あなたへも向けてあげてほしいと思いました。
(↑これは私なりに深い意味合いを含めた言葉になっています)


by 京
ななしさん (小瓶主)
皆さまお返事ありがとうございます。
冬さん、良くお見かけしますね。54348通目の小瓶主です。その節はありがとうございました。

京さん、花咲いてるでしょうか。笑
自分ではあまり自覚ありません。綺麗な花でしょうか?ラフレシアじゃないか不安です。笑

1通目のお返事をくれた方、私は、ずるいです。23の時引きこもりになり、発狂しました。今でも辛いです。あなたはおかしいんだとゆう社会的なレッテルを貼られたように生きてます。社会的な信頼もありません。
社会的に生きていけるなら、あなたは若いし、大事なものをうしなってはいけない様に思います。私を羨ましいとは、出来る事なら思わないで欲しいです。
辛い事お互いありますが、私は上手な暖かい言葉が得意じゃないので申し訳無いけれど、
きっと道が拓けると信じて頑張って欲しいです。
的外れかな?文章拙くてすみません。お返事ありがとうございます。
ななしさん
私はあなたのことを何も分からない。

でも、あなたのその考え方は、素敵だと思いました。


ただひとつ違ったことは、ネガティブの甘ったれだからとて、人として嫌われて当然なんだということ...

それと私には、すでにあなたがきれいな花を咲かせてる様に感じましたよ☆


by 京
あ、こんなところに花が。

そんな想いで切り取った一枚でしょうか?
薄紫、緑に溶けて綺麗です。
ななしさん
私も発達障害だけど生活保護とか年金とか通らない。

気分を害されたら申し訳ないけれど、そんな私からしたらバッグボーンがあるだけうらやましい。

いろんな仕事をいつも試用期間でクビになるレベルだし
生きるって何だろうって思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「精神病」カテゴリの他の小瓶

死にたい。急に思っちゃったよ。病気治ってほしいけど治らないんだもんね。精神病になんてなりたくなかったよ 死にたい。小学生で乖離症状、中学生で腕は傷だらけ、高校生で精神薬を始めた。毒親だった両親には人生と精神を壊された。自分の子供が みなさんの好きな曲やバンドを教えてください。精神病のようなものを拗らせ、病院で先生が『音楽療法』を勧めて 人と関わり合うとすごく疲れてしまう。精神病のリハビリのために病院のデイケアに通っているんだけど、他の利用者と話を 私には想像の友だちがいる。想像の友達は二人いて、姉のような雰囲気のある年上の女性と優しそうな大きな犬だ 精神病にならなかったら、私の人生だいぶ違ったものになったんだろうな。中学であんなにいじめられなかったと思うし 精神病棟(開放)に入院したことがある人に聞きます。入院するきっかけはなんでしたか?期間はどれくらいでしたか? 未成年 無職 精神病持ち...これもうダメな奴なのかな?仕事もまともに出来ず辞めた。もうダメかもしれない 精神病があるひと。わたしはいまも精神病とたたかってます。人に裏切られもう人を信じれません。もう起きるのが

「支えてくれてありがとう」カテゴリの他の小瓶

私の小瓶を拾ってくれて、コメントを書いてくださった皆さんに心からお礼が言いたいです。本当にありがとうございます お世話になった人を忘れたくない。みんなみんなありがとう。こんな私に居場所を与えてくれた人。ありのままの私を好きと みんなにちょっとずつたくさん助けられて支えてもらって、今の自分がある。前の私とは違う私。どんどん変わっていく私

「良い人間関係」カテゴリの他の小瓶

お世話になった人を忘れたくない。みんなみんなありがとう。こんな私に居場所を与えてくれた人。ありのままの私を好きと メールのお話 ごめんって言い続けてたら「なんで謝るの?悪いことされてないよ?」って返信来て、「してるから」って 前に微妙な関係で終わってしまった友達。今はその子と少しでも楽しい時間を過ごせたことをうれしく思っている ぼくの存在価値を尊いものにしてくれてありがとう。ほんとうに大切だってはじめておもえた人だとおもう 私の変化を気にかけてくれる人がいたなんて思いもしなかった。ありがとう、私を気にかけてくれて。本当にありがとう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me