LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。皆さんがせっかく温かい言葉をかけて下さったのに・・・

カテゴリ
3658通目にメールを送ったものです。


皆さんの言葉が嬉しかった。

厳しい意見も、優しい意見も、全部を受け止めて頑張りたいって思えた。


だけど、何かが近づくたびに泣きたくなるんです。逃げたくなるんです。

だからまた、吐き出させてください。


皆さんのような人と、友達や家族になりたかった。

そうすれば、いじめも、それからくるフラッシュバックも、彼奴らの言葉も、耐えられたのに


私がされたいじめは、無視とクラスの半数以上の男女からの酷いからかい…時には、物をかくされたりしました。

きっと、いじめを受けた人からはそれくらい。って思われることなんです。


実際、友達に無視をされた。っていう子は何人もいて…その子達から「私はいじめが嫌だったけど頑張って学校に行ったんだよ。」って会う度にいわれます。


そうだね、ごめんね、そう謝ることしか出来ない。

私は弱いから、逃げることしか出来ない。


仲良しだと思っていた子達や、いじめられていた子達も、遊び半分またはいじめを受けたくないためにいじめに参加していた。


裏切られた気分でした。悲しくて辛くて
あの頃から友達なんていらないって、友達という存在を信じることさえできなくて…


以来、小学校の同級生…特に男の子と会う度、吐き気が止まらない。泣きたくなる。

会えばまた、何か言われるから…


女の子達もケラケラ笑って、途中から参加する。


そんな事があったせいか、人間関係が怖くなって

クラスも、学年も、知らない男性も、怖い。
女の子も、ひそひそ話す声も、誰かの視線も。


元々、家族や親戚さえ苦手だったのに家も外も居場所がない。そんな気さえしてしまう…


いつも誰かに後ろ指をさされて笑われてる気がして、
家族や親戚からは、怒鳴られることにビクビクして、


ごめんなさい。馬鹿みたいですよね…
皆さんがせっかく暖かい言葉をかけて下さったのに、また弱音ばかり吐いて


ごめんなさい…
落ち着いたら、明るくなったら、また送ります。さようなら。




3658通目←前回のお便り
名前のない小瓶
3676通目の宛名のないメール
小瓶を634人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
謝る事ない。
あなたは悪くないよ。
自分を守ってあげられるのは自分なんだから。
ななしさん
無理しないで!!

生きててくれるだけでいいから…
ななしさん
はじめまして。
最近参加したばかりで前回のメールは見ていないんですが、少しでも苦しみを和らげたらなあと思ったので返信をしました。


私は逃げることも大事なんじゃないかと思います。
ただちょっと逃げ方が違うんですが。
自分とは別の人格っていうか性格を作る逃げ方です。今までの自分とは出来るだけ違う性格がいいですね。
素の自分を晒すのは痛くていたくて仕方なかった自分はこんな方法で人間関係を作りました。
本当は良くない方法なのでしょうけど…こんな風に逃げてる人もいますよ、ということで。
ななしさん
貴方の周りに受け止めてくれる方、支えてくれる方がいなくても、ココにはいます!
貴方に元気になって欲しい、幸せになって欲しいと願う人間がココにはいます!

ココでならいくらでも苦しみを吐き出していい!
辛い事があるならまたココで吐き出して下さい。

それに、そんな学校になんか行かなくていい。
無理しなくていい。
ガマンしなくていい。

だって貴方は人間なんだもの…。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 死にたい、ただそれだけなのに。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 愚痴 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me