LINEスタンプ 宛メとは?

私は35歳です、勤め先の社長60歳から真剣にお付き合いして欲しいと言われた。社長は離婚調停中らしい

カテゴリ
私は35歳です、勤め先の社長60歳から真剣にお付き合いして欲しいと言われた。社長は離婚調停中らしい。

男として夫としての欲求を満たす為かと思ったが思いはかなり真剣なようです。

シュッとしていて役所広司の様で
仕事も出来るから社長として尊敬しています、自分は恋愛対象としてはアリです。
しかし、結婚は現実的ではありませんのでお断りしたいが…社長が40代だったらよかったのに…と、ありのままを話せば傷つけてしまうだろうから悩んでいます。
54283通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
地雷臭ハンパない男やな…

半年キツいだろうけど、頑張って!
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます!
なんというか相手のペースに飲まれつつあって毎日辛い。辞めたい話をしたら、今辞められたら困るし、こんなに掻き回してこのまま辞めるのは許さないって脅迫紛いの事を言われました、確かに身勝手な発言ではあるけど…状況や会社の事を考えると我慢するしかなくて、救いなのは来年に産休の方が復帰する事。その人と入れ替わりで辞めるつもりです。あと半年頑張ります。
ななしさん
そんな男性断って正解!
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます(;_;)

今日、ハッキリ断ったんです。
断った直後にも関わらず、可能性はないのかと何度も聞かれ、嫌いなわけではないのでと濁していると「無いなら次を考えなきゃならない」と言われて…仕方ないけどショックを感じました。「無いです」ということ、態度は激変しました。

仕事の話も体をこちらに向けずPC見ながら片手間に聴いてる感じ…明らかに不機嫌で見たことない姿で悲しくてたまりませんでした…あんなに優しかったのに、こんなあからさまに変わるもんかと怖くなりました。

世代にかかわらず男性と接する事が当分難しそうです(;_;)
ななしさん
私との真剣なお付き合いを望んで下さるなら、法的に私が不利な立場にならぬよう、きちんと離婚してから改めて考えて下さい。
私は純粋に幸せになりたい。
万が一でも訴えられてしまった場合、自分だけでなく親を悲しませてしまうことになるのはとても耐えられないので。

と言って毅然とお断りしてください。
それで仕事を追われるような場合は明らかに不当ですので、堂々と社長を訴えることができます。
今は売り手市場。転職を怖がらず、可能であれば不倫疑いを持たれる不利な関係から早々に逃れてください。
ご自分を大切に!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「社長と結婚」カテゴリの他の小瓶


「結婚相手」カテゴリの他の小瓶

おばさんになってからの日本人男性との再婚が、こんなにも難治度の高いものだとは思っていなかったワタシの間違えです キスすらしたことのない、純粋な人と結婚したい

「結婚観」カテゴリの他の小瓶

結婚するまで最後までしたくありません。結婚が決まっていないのに同棲したくありません。なんでこんなに頭固く 結婚観の話とかするとすぐ勘違いして、いやいやいやいや オレ、その気ないですからって牽制球投げてくる癖 なんでみんな結婚するのが普通みたいに言うんだろう。先生も周りの子も結婚することを前提で将来の話をしてる どんなに仲の良い人(家族含む)であっても四六時中共にすると苦痛で仕方なくなる。上記を理由に結婚したくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me