LINEスタンプ 宛メとは?

「 つくり天然発見隊! 」

カテゴリ
天然、という性格の人間ってほんとにいると思いますか…?
あ、深イイ話っぽそうな前フリですがかなりどーでもいい内容です


無理して不思議っぽさを演じているんじゃないかなーって感じる子もいます。そこで親友と一緒にあるプロジェクト(ちょっと大げさ)を立ち上げました!その名も

「 つくり天然発見隊! 」

…ほんと何のひねりもない名前ですよねw発見隊は「 天然 」と言われる子に色々な質問をして本物の天然かどうか調査します!まあ文にするとどうでもいい内容ですがかなり自分たちは楽しんでます

同じ学校の友達何人かに調査しましたが、やっぱりほんとの天然っているんですよねー(笑)なんだかのほほんとしちゃいました!話してて、つい笑顔になっちゃうし(ノ)・ω・(ヾ)

いろんな性格の人間がいるから仲がいい子がいたり合わない子がいたり…、学校楽しいです!←




若助

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7945通目の宛名のないメール
小瓶を537人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
調査内容が知りたい(笑)
ななしさん
おもしろいプロジェクトを考えましたね☆笑)
いろいろな人がいる環境で、たくさん勉強してください♪

また楽しいプロジェクト報告を待ってます(^^)

AKI
ななしさん
私もよく友達や
初対面の人にも
天然だね と言われます
自分ではそんな風に
思わないし 天然って
なんか苛つくのかなあ
って悩んでます;;

色んな性格があって
当然だし色んな性格に
関わるのって良くも悪くも
楽しいですよね\(^O^)/
ななしさん
わたしも
天然って言われます

海に行ったときに
すながサラサラ~を
さらがスナスナ~
って言いましたもん(笑
ななしさん
私の友達がまさに、その天然です(笑
「なして!?」みたいになること多いですよ(*´`*)
ななしさん
私も自分ではよくわかりませんが、天然と言われます。自分では自分のことをただの馬鹿だと思っています。
佐久間なす
ななしさん
私もよく周りに言われますが、違うんじゃないかと思います。
なんだかやってる事全部効率悪いやり方して、空回ってるだけだと思います。


『天然』っていうのは、わたしの周りでは、母の事で、母の代名詞ですよ!


ガラス玉
ななしさん
てか、天然を作れるってのも凄いな才能だな!!と思いますけれどね。

ただ、結構人って天然の部分を誰もが持ってるんだなーって思います。

普段は抜け目の無いしっかりとした人が「え!?そんなボケを素でやるか!?」みたいな【隠れ天然】を発見した時は物凄い感動というか、「ヤッター!」みたいな喜びがあります。(笑)
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛名のあるメール(れんれんへ) もうやだ死にたい。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 報告 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 3月からのわたし。だらだらと。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me