LINEスタンプ 宛メとは?

k君が好きかもしれない、でも、心のどこかでは嫌っているのかも。

カテゴリ
6月ごろからクラスの男子からメアドを聞かれメールをしています。
その男子(仮にk君)は男女関係なくよくメールなどで絡んでいます。私の友達(女
子)にはk君と同中の子がいて、その子にk君は私のことが好きらしいよと教えら
れました。
男子には私のことを話して(相談)いないようです。
そして、夏休みには補習の日に一緒に行こうと言われました。付き合ってもいな
いのに、急にメールをしだした男子と一緒に行くのには抵抗がありました。でも
、断りきれずに一緒に行ってしまいました。
正直、一概に迷惑だとは思えなくて好意を持ってくれてると思うと嫌われたくな
いと思ってしまいます。自惚れているのはわかってます。
私の周りの友達はk君が嫌いなので友達には私がk君と付き合う気がないと言っ
ています。調子がいいやつだと自分でも思います。
k君は容姿が良い方ではなくて、(人のことは言えないけど)もし付き合ったとし
たら趣味悪いと友達に言われて、自分がどうしたいのか分かりません。
未だに私は彼氏が出来たことがないので付き合うと言うこともよく分かりません
。好きというのもよく分かりません。
自分はもしかしたらk君が好きかもしれない、付き合っても良いと思ってるのか
もしれない。
でも、心のどこかでは嫌っているのかも。
自分の気持ちが分からないです。




長文ごめんなさい。
読んでくださりありがとうございます。
2008.8.16.12時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
1103通目の宛名のないメール
小瓶を477人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
周りに色々言われることを
心配する余裕があるなら
それは好きじゃないよ。

彼氏を焦って作る必要はないし
周りを気にする必要もない。
ななしさん
結局、まわりを
気にしてるんだよ。
ななしさん
まずは自分がk君の事をどう思ってるか、1人になれる所でじっくり考えてみる。それでもし、自分の気持ちとしてそのk君の事が付き合いたいくらい好きならば、その気持ちに従うべきかと。でも、本当に好きなら周りにどう思われようともその気持ちを貫き通そうとすると思うので、話を聞いてる限りだとあなたはk君の事をそこまで好きでもないように感じます。
拙い意見ですが、参考にしてもらえれば幸いです。

by黒羊
ななしさん
他人の評価を気にして、誰かを好きか嫌いかなんて決めていたら、なにもわからないと思う。わかるはずがないよ。好きなら好き、嫌いなら嫌いでいいじゃん^^
ななしさん
友達の目を気にしてやめようと思うくらいなら、好きじゃないんじゃない?
やめとけば~?
ななしさん
それはやっはリ
自分の気持ちで
決めなきやね☆

♯夏みかん
ななしさん
こんにちは、那奈といいます。

私も貴方の宛名のない手紙を読みました。小瓶に想いを詰めて、流します。

+─────+

k君と友達とあなたの、周りを渦巻くモヤモヤはそのままでいいと思います。


心の中で、何がイチバン大切か、何を守ればいいのかなんて、老人になっても決められないことです。



しかし、どうしてもモヤモヤを取り払いたい、というなら、考えて見てください。



貴方は誰の味方をしたいか、という事を。


誰かがk君か友達を攻撃しているところを目撃したとします。


そのとき、誰を守りたい、と感じるかが味噌です。


両方とも別にどうなってもいい、と思うなら、どちらもそこまでして守る価値がない、と自分では考えてる、という事です。


悪いことじゃありません。自分勝手ではありません。

短い人生なのですから、少しぐらいの取捨選択は不可欠なのです。


ただ、k君やお友達共に、まだまだ貴方が知らない素晴らしい面があるかもしれませんね。


ひとは可能性を秘めています。


終着点はどこかなんて誰にも解りません。


が、


もし誰かの魅力に惚れたのなら、その人物に尽くす価値はあると思いますよ。
ななしさん
そのk君が嫌われてるからつきあわないとかぢゃなくて、自分が好きか嫌いかの問題ですょ。
嫌いなら思わせ振りな行動をやめた方がぃぃと思います
ななしさん
見た目ばかりを気にして中身を見れない人は可哀相だと思うよ
ななしさん
人は見た目じゃない。
中身だっ!!

中身が良ければ
例え容姿が悪くても
気にならないのでは?

見た目で判断したら
相手に失礼だよ。
ななしさん
答えになるかわからないけど
そうやって始まる恋もあるよ。
ななしさん
恋って難しいよね。
なかなか分からないもんだよねぇ(´`)
頭で分からなくなったら、直感と体に身を任せれば、自分のほんとの気持ちが浮かび上がるかもしれない!と、アドバイスです。

やってみてね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

1103のメールをした者です

返信をくれた方ありがとうございます

あれから考えました

こんな外見を気にしてる
ようでは、相手にも失礼
だし、自分もまだまだ
だなと思いました

もっと自分を磨きたい

そして外見を気にしないくらい
誰かを好きになりたいです









あとで知ったんですけど
友達があたしの恋愛沙汰を
担任や自分の親にまで話して
いたらしいです

その子の母親はあたしが
その子の家に花火をしに行く
と言ったら嫌そうに
「男連れてきそう」と言った
らしいです


人が悩んでいるのに
あたしをネタに話していた
ことが許せない


友達だと思ってたのに
裏切られた気分

他人ごとだからといって
楽しまないで欲しかった…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 大好きな先生に…… 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 消えたいはなおらない? 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me