LINEスタンプ 宛メとは?

今年の春から社会人になります。ですがホームシックになっています。大学四年間は一人暮らしや妹との二人暮らしを

カテゴリ

今年の春から社会人になります。
ですが、ホームシックになっています。

大学四年間は一人暮らしや妹との二人暮らしをしていたのですが、地元に帰りたい気持ちが強くなり、卒業までの間地元に帰還していたらより実家から離れたくなくなりました。

社会人として働くにはまた一人暮らしをしなければなりません。
しかも、回りが住宅街の何もないところです。
嫌な気持ちでいっぱいいっぱいです。

仕事もやりたい仕事ではないので、続くか不安はあります。

もう大人なのにいつまでもホームシックで、寂しがりやの自分自身が嫌です。

名前のない小瓶
53514通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

地元での仕事を探すのはどうでしょう。やりたい仕事じゃないとの事だし。

自分の幸せを第一に!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me