LINEスタンプ 宛メとは?

私は某有名声優を本気で好きになってしまいました。でも思いは一部の人にしかわかってもらえないという辛い現実が

カテゴリ
初めまして私は現在21歳の大学生です。
私は最近アニメや声優にはまっていて、誰とは言いませんが某有名声優を本気で好きになってしまいました。
彼の声を聞いていると本当に心が落ち着くし毎日夢の中で彼氏として出てくるくらい好きです。
その声優さんは私が産まれる前に既に結婚していて子供もいるので、リアルで付き合いたいって思いやその声優さんに会うために声優目指したいって思いもゼロではないですが、ファンとしてずっとその声優さんを応援したいと思っています。
でも、その純粋な思いは一部の人にしかわかってもらえないという辛い現実があるので、好きな人ができたんだよとなかなか友達には言えません。
正直運命の人に会うまではその声優さんへの想いを秘めておくつもりですし、今は運命の人に会うまで他の人と付き合う気にもなれません。
この想いをずっと大切にしたいけど、みんなの前では隠さないといけないという想いが複雑です。
重い内容すみません…
名前のない小瓶
53320通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
重くない。わかる。
私も大好きな声優さんがいます。
あなたのように夢に出てきたことはないけど、でも大好き。
この声に出会えただけで、生きてきて良かったと思う。

周りに誰か思いを言える人がいるといいよね。
今はネットがあるだけましかもだけど、でも、
実際に声を交わせる人にいたらね。

言えない気持ちもわかる。
心がまっすぐなんだね。
いいと思う、今は誰にも言わず、一人で抱えていても。
嘘にはならないと思うよ。

素敵な出会いがあってよかったね。
あなたの思いはそっと大切な場所にしまいつつ、
みんなとも楽しく過ごせるといいですね。
中学2年生です。
声優に本気で恋をすることはいけないのでしょうか?
私もある声優さんに恋をしています。
私は声優に恋してることをあえて言いません。
何故なら、その事で声優さんが悪く言われる可能性があり、その声優さんの良いところは私だけがわかってる!
皆には秘密!と、考え方を変えると
言えないことに苦痛をかんじませんよ。
参考?というか、お力になれたらうれしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「有名人に恋」カテゴリの他の小瓶

異国の2つ年上の男の人を好きになりました。彼はアーティストで、初めは単なる憧れで応援していたのですが、人柄を知るにつれて本気で ずっと好きな人がいる。本当はファンとして割りきって好きでいるべき存在の人。この思いが本気の恋愛だなんて 芸能人に恋をした。恋ってこんなに辛くて切なくて苦しくて、でも楽しくて幸せでステキなんだなって初めて知った 声優の寺島拓篤さんが好きすぎて苦しいです イベントとかに行けない苦しさ、会えない苦しさ、辛すぎて寺島さん 大好きすぎて壊れそうです(一部性的グロい表現有り)私はある有名声優さんに恋しています。本当に愛してます ある活動家の方に惚れてしまいました。その人の下らない概念に捕らわれない行動力 しみったれたところやいじましいところのない 私の好きな人は芸能人。でもそんなこと言えないから周りにはファンだってことも隠してる。グッズも何も持ってない 叶わぬ恋 好きになってはいけない人を好きになってしまった。もう、どうすることもできない。叶わぬ恋。あなたの優しい瞳 この好きな人で妄想する癖やめたい。妄想っつっても私生活に支障が出るレベル。やばい。今日も間違えて下の 私は恋をしているのかもしれません。とあるヴィジュアル系バンドのボーカルさん。歌を聞いていてもドキドキするし、

「誰にも言えない恋」カテゴリの他の小瓶


「好きって言えない」カテゴリの他の小瓶

ずっと君のことを好きだった。言わなかったけど。私はもう結婚するけど、君のことが好きだった。一生忘れないと思う いつかきっと会えるよだなんて社交辞令に聞こえるようなこと聞きたくないの。さみしい。甘えたい。好きって言えたら 「○○先生のこと男性として好きなの?」って聞かれた。先生のこと好きなんてバレたくないし、バレたらダメだから 自分の好きな人がこれを読んでくれたらいいのにとか、ありえないこと考えてしまう。口では伝えられないけどメールなら ずっと大切な友達だった。可愛いと思うようになった。あなたが好きです。今の関係を壊す勇気なんていつ生まれるのかな 好きです。本当は。でも言えないです。私には好きな人がいる人に好意を伝える根性はありません 好きだよ。本当に。好きなの。けど言えない。貴方に好きな人の事で相談されてるようじゃ言えないんだよ 絶賛片想い中。会えなくて寂しいとか、今から会いに行きますとか、よくもまあ恥ずかしげもなく言えちゃうよね 只今、片思い6年目。後少ししたら7年目になるのか…。君が毎年くれるバースデーメール。すごく嬉しい。でも寂しい

「誰にも言えないこと」カテゴリの他の小瓶

明日はいらない、とは小さい頃から思っているけれど、人に言ったことはない。もちろん家族にも。だって怒られるでしょ? 消えたい。消してほしい。消ゴムでぐちゃぐちゃになるまで消してほしい。誰にも言えない。もう疲れたよ。消えたい 私には人に話したくない悩みと想いがあって、小瓶に書こうと思っていた。だが文章にしたところで満足してしまった 人に言えない闇があります。大事な人や、大切な仲間や、普段の生活とは解離した部分。死んだ方がいいのかな? 付き合ってる人に自分が鬱ってことを言えません。外では明るく振舞っているのでみんな知りません。それでずっと恋人の 事情があって借金して本職だけでは返済出来なくてデリヘル嬢をして。家族にも友達にも誰にも言えない。体も心も疲れた 私には友達にも親にも誰にも言えないことがたくさんある。私は嘘をついてばかり。なぜこんなに嘘で自分を固めちゃうのか 誰かに言いたいけど、誰にも言えない今日のいいこと、きいてください。今日の晩、職場でびっくりするくらい 友だちとうまく接することができない長女。口調がきつい、余計なことを言ってしまう 浮かんでいないだけで、海中や海底にはもっと多くの否定・批判・共感・想いが、行き場なく漂っているんだろうな 私の大切な友達で、好きな人である貴方は何故そんなに仲良くなかった私に秘密を教えてくれたのでしょうか 本当に辛いことなんて人に話せないよ。張り裂けるほど苦しかったことなんて簡単に人に話せない。いちいちそんなの 誰にも言えない夢があります。サッカー選手になりたいです。友達や親にいっても笑われたりからかわれたりします たすけて。誰か助けて。誰にも言えないそんなこと。 もう頑張らなくていい、って誰かに言って欲しかった。頑張らなきゃって思うほど頑張れなくなるのは何故? 誰にも言えない死にたい気持ち 私には爪や皮膚、血、瘡蓋などを食べる癖があります。「噛む」ではなく完全に「食べる」という行為です。絶対気持ち

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me