LINEスタンプ 宛メとは?

あなたが好きな私になりたい。苦しくても何も言わないよ、私は耐えなきゃいけないから。どんなに苦しくてもあなたに

カテゴリ
わたしの前で「俺が辛くなった時支えになってくれる人がいたらもしかしたら…」なんて言わないで。
わたしじゃダメなの?今の私を見て。
あなたを傷つけ続けた昔の私じゃなくて今の私を見て。
嫌いな所も全部直すから、だからどうか他の人と懇ろになんてならないで。
世間を知らないのに俺だけしかいないなんて間違ってるよと言われても、私もうあなたしか好きになれないと思うの。これから先異性と関わりを持っても、ずっとあなたが好きだと思う。私の知らない世界をたくさん知ってるあなたが大好き。私なんかを愛してくれたあなたが大好き。全部忘れられない、愛してる
日本にいて欲しいと強く願ったあの日を無かった事にしたい。
今年の夏、海外に行くあなたを笑顔で送るから。帰ってきたあなたを笑顔で迎えるから。楽しいお土産話をたくさん聞かせて。
あなたが好きな私になりたい。
苦しくても何も言わないよ、私は耐えなきゃいけないから。どんなに苦しくてもあなたに伝えないように私は自分の体をボロボロにしていく。もしまた一緒になれたら、裸は見せられなくなっちゃうかもしれないけどね。
誰か助けて
名前のない小瓶
52990通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛かったね。でも、貴方は貴方なりに頑張ってきたんだね。えらいね。すごいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人の好きな人になりたい」カテゴリの他の小瓶

本当に大好きだったので、単なるセックスできる近所の女という軽い存在だった自分が悔しくて情けなくてたまりません ねえ、聞いでもいい?君は誰が好きなの?私の事はどうな風に思ってるかな?もし、君が好きな人って私だらいいね。 好きな人から好かれたかった。自分のことなんか眼中に無い、もっと話したいし仲良くなりたい。こんなことなら死んで 私が好きな人の1番になりたい。「あなたが一番だよ」って言われたい。1番に私に話してくれるような人になりたい ふられてしまった好きな人を撮った画像を消せずにいたのですが、最近見るとなんだか雰囲気が柔らかくなってるように 完全なる片思いです。好きになった人は隣の席の男子です。彼の好きな人は私じゃない。それでもあきらめられないんです ねえ、振り向いて。わたしのことを見てほしい。気づいてほしいだけなの。少女漫画のヒロインみたいな、恋をしたかった 好きな人にアピールしてます。アピールといってもほんとーに小さなことなので気づいてないかな?どーやったら好きに 好きになるのはいつも手の届かない人。どんなに頑張っても、住む世界が違う人。好きな人の好きな人になりたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me