LINEスタンプ 宛メとは?

がっかりでしょう。こんな自分、自分しか褒めてくれないから。嫌いでも見捨てないで生きてるよ。ごめんね。わたし

カテゴリ
ごめんね。がっかりでしょう。

こんな女の子になるって思わなかったよね。
こんな大人になるって思わなかったよね。

こんな変わらないまま生きてるよ。
キラキラもしてない地味に静かに、ひっそりと。ずっとここにいる。

自分に胸が張れないよ。
でもね、がんばってるの。これでも。
それは自分しか知らないから。

どうしたいとか、こういうのが好きだとか合ってるとか、自分でも分からないくらい迷走中だけど。
自分以上に親身になって考えてくれる人も、神様もいないから。
自分の思ったことを信じるしかないんだよ。

馬鹿だから。
間違えたり、こわい思いすることも多くて。
不安と不満いっぱいで生きてるよ。

こんな自分、自分しか褒めてくれないから。
嫌いでも見捨てないで生きてるよ。

ごめんね。わたし。

ごめんね…。
名前のない小瓶
52905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫 あなたの中にきっとキラキラしてるものがたくさんあるんですね 十分頑張ってるよ わたしも自分自身が嫌になること沢山あるけど あなただけはあなたのこと見捨てないであげてね
ななしさん
いいなあ、私は自分のことを認めてやれないし、味方になってもやれません。あなたがかっこよく思えます。
ななしさん
謝る必要なんてない。
あなたは立派です。本当に。いや、僕はあなたに励まされ、生きる力をもらいました。
涙が溢れています。
一生懸命生きて、結果がうまくいかなくても、不安が多くても、自分で褒めてあげてください。自信をもって。信じて大丈夫だよ。
そんなキレイな心持ってることを自信もってください。そのままでいいよ。
絶対評価なんてあてにならない。
世間に認められることより、全部知ってる自分に認められることが一番真実。
ありがとう。本当に。
ななしさん
生きててえらい
ありがとう、わたし*

・・って、心から感じられる日が来るといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分に失望」カテゴリの他の小瓶

自分自身に好きなところも自慢できるところもない。逆に嫌いすぎて自分が生きていることに憎しみと怒りしかわきません 自分のことが大嫌いで、いつもいつも誰かと比べては、失望ばかりする。私の生きる意味が見当たらなくて、涙が溢れる 気づけばいつも「助けて」ってググっている。自分自身への過度な期待?しょうもない人生に対する失望? 自分自身に失望した。生きていく気力がない。どうしたら自分自身を変えれるんだろう。ほんま辛い 自分は大したことない人だと分かった今はなんだか失望のみって感じ。誰かの引き立て役の人生なんて惨めだ こうすれば役に立てるかもって考えてるだけで実際そうしないのは意思が弱いから。私の気持ちってこんなもん 私は半年くらい前からリスカしてます。将来のことが不安が原因だと思います。後は日常的なストレス。自分への失望

「自分に不満」カテゴリの他の小瓶

自分自身に好きなところも自慢できるところもない。逆に嫌いすぎて自分が生きていることに憎しみと怒りしかわきません うまくいかないのを運のせいにしてる自分に腹が立つ。他人を羨んで成長できていない自分にも腹が立つ。リストカットを 自分の存在意義を見出だせない。取り立てて目立った何かもないし、期待されているわけでもない。周りからも 自分に対しては不満しかない。生きてても何も意味がない。誰の役にも立たない。何かを成し遂げようと努力する気

「自分に嫌気がさした」カテゴリの他の小瓶

毎日辛くて泣いて死にたい気持ちになっています。自分にも嫌気がさします。誰からも必要とされてない 助けてくれた人がいました。その人は今、苦しんでいます。助けてあげられません。そんな自分に嫌気が差してきました 就職に失敗した。プライドもズタズタ。自分に嫌気がさして人生で初めて「死にたい」という感情が湧いた メンタルが弱すぎてダメだ。外が怖くて仕方ない。学校に行けない自分に嫌気がさす。もう17なのに自立も出来ず 私は大学生になります。しかし、中身は中学生から成長していないと親や兄弟にバカにされます。成長しない自分に嫌気が 社会人になって一年立とうとしてるけど全く成長してない自分に嫌気がさす。自分なりに努力はしてるつもりだけど 疲れた。上辺だけのいい彼女でいることに。あなたにとってのいい彼女でいることに。1人で立っていることに 借金があります。仕事を辞め水商売をしお金を使い借金が膨らみどうしていいか分かりません。死んでしまいたいです 酷く苦しい。何の価値もなくなって、いらなくなった。つくづく自分に嫌気がさした。疲れた。考えることが苦しい

「不甲斐ない自分」カテゴリの他の小瓶

大切な守りたい存在がある。だから『助けて』って勇気を出して言葉にしたけど罵声と拒絶が返って来ただけだった

「ごめんね、わたし」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me