LINEスタンプ 宛メとは?

私には、大好きな先輩がいます。ある日、思い切ってアドレスを聞いたら

カテゴリ
みなさんこんにちは。
秋桜緋桃です。

今日はみなさんに聞いて欲しいこと&アドバイスを頂きたくて投稿させていただきました。



私には、大好きな先輩がいます。
ある日、思い切ってアドレスを聞いたら、紙に書いて渡してくれたんです。
そしてメールを送ったのですが、アドレスが間違っていたみたいで、結局送れなかったのです。

そうして先輩は卒業してしまって、3ヶ月がたった今、先輩の本当のアドレスを知ったんです。
やっぱり間違っていたみたいです。一文字抜けていました(T_T)


突然の事に混乱してしまっているのですが、もう結構な時間が経ったので今更送るのはナシでしょうか?
みなさんの意見、アドバイス頂けたら幸いです。



私は今でもやっぱり先輩が、とても好きです。
名前のない小瓶
4168通目の宛名のないメール
小瓶を495人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
さりげなく送ってみたらどうですか?


あゆ
ななしさん
スグにメールしたかったけど、教えて貰ったアドレスが間違ってた事、
そして、最近正しいアドレスを知った事を、
ちゃんと説明して、メールすれば、良いと思います。

Hyoop
ななしさん
きっと送るべきです!

理由を言えば
わかってくれますよ☆
ななしさん
好きなら送ってみるべきです!
ちゃんと理由も書けば問題ないと思いますよ^ω^
ななしさん
「久しぶりです、お元気ですか?」って、送ってみたら?
ななしさん
ありだと思います。
教えてもらったときは間違ってて送れなかったよーと言えば大丈夫では?
頑張ってください(^-^)
ななしさん
先輩の本当のアドレスを知れたのなら
一度先輩にメールを送ってみては?

最初のメールで 紙に書いてもらったアドレスが間違っていた事
正しいアドレスを知った経緯を簡単に説明して
…そんな訳で メールを送るのが遅くなってしまいました すみません

って感じなら
そんな変では無いと思います
その後は 相手の出方次第で…
ななしさん
全然ありだと思います!
ななしさん
送らないと
うちだったら後悔する
ななしさん
あたしも大好きな先輩がいます!!
知り合いを通して卒業後にアド聞きました☆

教えてもらったアドが違っていたとちゃんと理由を説明すれば全然いいと思います。

あたしは先輩のアドを聞いてよかったと思いましたよ★
アドを知って1年以上経ちますが、今でも先輩とメールする度にドキドキします(*Д*)
そんなドキドキをあなたにも‥♪
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

本人です。


予想以上のお返事を下さって、とっても嬉しいです\(^o^)/

やっぱり送らなきゃ後悔しますよね。


みなさんのおかげで、決心が付きました。
メール送ります。




また何か報告できたらいいなと思います^^
ありがとうございました。




秋桜緋桃
ななしさん
そう思ったときが始まりだと思うし、全然遅くないと思うよ。

諦めずにがんばれ♪

byさとし
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鬱と発作と過呼吸と わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 学校をズル休みするのってアリですか? 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 たのしみたかった 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています もうつかれたよ いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 姉を殺したい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me