LINEスタンプ 宛メとは?

バイトが今人手不足で人が足りません。私は今バイトの量は丁度良いと思っています。もっと働くべきですか?

カテゴリ
バイト自由シフトです。今は平日は週2、あと土日1日出ると言う感じでバイトしてます。私はいつも人より早く上がらせてもらってます。今人手不足で土日人が足りません。私は今バイトの量は丁度良いと思っています。もっと働くべきですか?
名前のない小瓶
51810通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます‼嬉しかったです。
ななしさん
バイトで生活してるわけじゃないなら別に今のままでいいんじゃない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「バイトの人手不足」カテゴリの他の小瓶

バイトモヤモヤする。バイト募集のサイトには週一三時間からって書いてあるのに土日1日入れないのって言われて

「会社が人手不足」カテゴリの他の小瓶

仕事が辛い。欠員補充もない。私、これでも頑張ってやってるのに。キャパオーバーだよ。体が動かないよ アルバイトの塾講師なんだけど、 社員が室長だけっていうレベルで人手不足過ぎてたまに鍵開けからの室長代行頼まれ

「バイトのシフト」カテゴリの他の小瓶

成人式の日、バイト休みにしてもらえなかった。シフト上仕方ないのと、土日祝は店が混むから繁忙との理由。友達とかはきっちりバイト休め 私はシフト自由のバイトで働いている大学生です。今テスト前ですが今週は週4で入りました。勉強がヤバイです バイトモヤモヤする。バイト募集のサイトには週一三時間からって書いてあるのに土日1日入れないのって言われて バイトに入れるときは入ってと言われました。週3日しか入りたくない。バイトって頑張って出ないと行けないんですか アルバイトを始めたのですが、学校とアルバイトを両立できるか心配です。どのくらいシフトを組めば良いのか バイト始めたばっかりです。今は夏休みでほぼ毎日バイトに行ってます。シフトは毎週自分達で決められます

「バイト先の問題」カテゴリの他の小瓶

バイトの店長が最悪。辞めたから本社にパワハラ&モラハラしてきた店長らへの苦情メールした。入ったばかりで 日に日にバイトの残業時間が増えてる。最初は30分だけだったけど今では2時間。時間になって「上がります」って言えば バイトをクビだと言われました。新人がシフトが被るのを嫌がっている。人を傷付けるスタッフは置いておけないという理由 どうしてこんなにもわたしばかり責任を追われるのかな。みんなみたいに気楽にバイトしてたい。逃げたいけど逃げられない 仕事で怒られると本当に腹立つ。実家を出て旅館で働き始めても女の先輩に嫌がらせされた。その人らのせいで旅館辞めた みんな同じことをしているのになんで自分だけ怒られるの。私は旅館の掃除のバイトをしているのですが 新しいバイト先の上司が厳しい。入って2回目で分からないことを聞いただけで怒られた。じゃあ勝手に行動した方が もうバイト辞めたいです。バイトに行くことが嫌です。夜だけだって書いてたのに朝も入れられて行けないって言ったら バイトの給料明細をもらいました。11月は時給が840円だったのに12月分は時給が780円になって給料が計算 バイトモヤモヤする。バイト募集のサイトには週一三時間からって書いてあるのに土日1日入れないのって言われて バイトで嫌なことがあった。社員さんとあんまり気が合わないし、私はあんまり使えないから多分好かれてない。 アルバイトの塾講師なんだけど、 社員が室長だけっていうレベルで人手不足過ぎてたまに鍵開けからの室長代行頼まれ

「バイトについて」カテゴリの他の小瓶

「たかがバイト」っていう言葉を耳にするとすごく腹立つ。偏見だよね。バイトでもお金もらって働いていることには 私はシフト自由のバイトで働いている大学生です。今テスト前ですが今週は週4で入りました。勉強がヤバイです バイトに入れるときは入ってと言われました。週3日しか入りたくない。バイトって頑張って出ないと行けないんですか アルバイト行く前の不安な気持ち。いってみたら楽しかったり、辛かったり、悔しかったり。アルバイト勉強になる 大学2年生♀です。アルバイトについて皆さんの意見をうかがいたいです。バイトでは苦い体験をしておくべきか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me