宛メのサポーター募集 宛メとは?

あの日撮った写真貴女ななかにはまだあの日々がありますか?

カテゴリ
あの日撮った写真
貴女ななかにはまだ
あの日々がありますか?

貴女を目で追って
貴女に目で追われた日々

踏み出せなかった
最後のその時まで

今貴女は何をしていますか?
幸せですか?
この広い空の下で
また出会えるのを待っています



最近古い友に会う機会が多いです。そんな日々でふと浮かんだ、当時気になっていた…というより好きだった子を思い出しました。
作中にあるように踏み出せず終わった恋でしたね…(涙)

以上、浪人生による初夏の夜の儚い追想でした


――司/風の旅人
名前のない小瓶
4157通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
時々ふいに、過去を思い出して、
懐かしいのか、楽しいのか、悲しいのか、
よく分からない感情が、込み上げてくる事って、有りますよね。
Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今まで何してきた? 答えは咄嗟に出てこなかった。今まで何を成し遂げた? 答えは思いつかなかった。今まで何ができた? 記憶に答えはなかった 田中くんへ。田中くん、会いたいです。会って話したいです。一番身近な存在を無くしてしまってから私の中では時が止まってしまったようです。こころの中でいつも思っていました 人のためには全身全霊で頑張れるし、たくさんアイデアも出せてサポートできる。そして「ありがとう。あなたのお陰!」とすごく感謝もされるのに。私は自分のためには何一つ頑張りきれない 終わりたい 36にもなって、親の顔を伺いながら生きると思わなかったよ。同居してるのも悪いけどさ。2年振りに泊まりがけの旅に行くと言ったら、母にぶち切れられたよ 「手も金も出さないなら口も出すな」なんかすっごく共感した 内申が返ってきたんだけど良くない。5が2つ、4が1つ、他は3。高校いけなくなるかもしれない。担任は数字だけで全てが決まるわけじゃない、だの言っているけど嘘だよね もう死にたい、これ以上不幸になりたくない。なんで人間関係って上手くいかないんだろう。どんだけな猫かぶっても結局顔で判断されるし、「友達」は私をいとも簡単に裏切り私が悪者に 闘いの唄。取りこぼして、また拾って、失くして、また掴んで。それだから当然、届かなくて、届かなくて、届かない。君は勝手に傷ついてるし、花は他にも咲いて、時間は巻き戻らない 夜空。このまま目が覚めなければ、と天井の滲みを見るたびに思う。このまま何処かへ消えたいな、と空の綺麗さを見るたびに思う 今日の日記2022/6/26 親が気持ち悪い 何か悪いことをしたら親に先生や友達からの信用失うでって言われるんですけど私からしたらそれが何って感じなんですよね。だって私が信用している人なんて誰もいない 誰かに頼んでいるからといって死なないでください。泣いてあなたに生きてほしいと頼んだら明日生きたいと思うかもしれません。私は自分の人生を自分で断言することはできません 頭がふわふわしてちゃんと考えられない。ちゃんと境界線を引いてそっけなく接そうと決めた途端、子どもを迎えに行ったら呼び出されて2人きりで接近して話されてドキドキしてしまった 今みたいな職場にめぐりあえますように。嫌がらせされず生きたい。助けてください。家族を守ってください

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me