宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

福岡に住んでいる人、誰か一緒に死にませんか

カテゴリ

福岡に住んでいる人、誰か一緒に死にませんか

名前のない小瓶
51362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

一緒に死にたいです。福岡市です。

ななしさん

人生は苦痛と悪意に満ちてます…死んで楽になるはずないでしょ?
永遠に、死んだ時を繰り返す…そんな気がします…

ななしさん

現状、苦痛、不満、未練…等々抱えて自殺しても楽にはなんないと思います…
死は現状を留めると考えれば…
その苦痛を持ったまま生を止めるのかと…
永遠の苦しみ…それこそが与えられた生を全うしなかった人に対するペナルティと思います。

ななしさん

死にたいと、いつも思っているのだが死ねないのだ

ななしさん

死んでも意味はないよ。まずは、あなたたちの居場所を見つけてください。この世に必ずあるはず。あなたを暖かく包んでくれる場所が。

ななしさん

私も福岡です。死にたい。でも怖い。いったいどうすれば・・・

ななしさん

私も死にたい

ななしさん

私も福岡です

ななしさん

私も福岡です。色々あり、死にたい楽になりたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。