LINEスタンプ 宛メとは?

ある日病んでいた私は山に癒されに出かけた。その後家に着いてからその場を思い出すと今まで感じたことのない性欲が

カテゴリ

墓場まで持っていきたい、そんなお話。
社会的にやや逸脱した表現があります。性的な話を含みます。
嫌な人は閲覧をご遠慮願います。


去年ある日、生理前で相当に病んでいた私は行ったことのない地元の山に癒されに出かけた。
ひとりで、それも軽装で。
1時間に1本の電車に揺られ、終点まで。
着いた先は、空気が違っていて。
こんな世界があったなんて、と感動した一方で、得体の知れない興奮に包まれていた。
ひとりでふらふらと散策し、崖の下にある綺麗な川を感動しつつ眺めていたら老人に声をかけられた。
「自殺はやめなさい」と。
病んでいた私はおじさんの声かけにショックを受けた。
何せ自殺するつもりなど無かったからだ。
そこは(後から調べて分かったことだけど)自殺の名所だったようで、私が自殺志願者に見えて、心配して声をかけたようでした。
その素敵な老人は、ここで自殺した人の詳細をありありと伝えてくれた。
その死に様や、死んだ後の処理など。死体を何度も見てきたという老人の言葉には、妙な迫力があった。
一通り話を聞いたあともう一度崖を眺めた。
背筋が張り、恐怖に包まれた。
しばらく恐怖心(たぶん興奮も混じっていた)を堪能して、帰宅した。

その後家に着いてから老人の話やその場の感覚を思い出すと、今まで感じたことのない性欲が湧いてきて耐えられなくなり、その場で自慰をした。
初めて自慰と意識したものだった。
その地にある草木をオカズにしたり(詳しくは書けません)、草木に囲まれて気持ちよくなる妄想をして1時間ほど擦り続けた。初めて性欲を自覚した瞬間だった。

今までsexを妄想したことはあったけど、他人の話を聞いての憧れでしかなく実感がわかなかった。
何に欲情したのかも、自分にはわからないのが疑問に残って未だに苦しい。
だけど、今でもあの地に赴くと性欲が湧き出てくる。
そして性的嗜好も歪んでしまった。植物系だったり……色々。書くとこの小瓶が載らなくなりそうだからやめておく。まあ、有名な嗜好だ。

どうしようもない駄文を読んでくださりありがとうございます。

名前のない小瓶
51309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

文学的ですね。三島由紀夫の小説にありそうなお話。とにかく良い趣味だと思いました。

ななしさん

私もしってる!

地球上の自然すべてに性欲わくひと。

海とセックスしたり、
大地とセックスしたり、、

めっちゃいい趣味だと思ったけど。笑

地球を愛してるのはまちがいない!

相手を傷つけなきゃ、愛の形は自由ですよね!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me