LINEスタンプ 宛メとは?

国語のセンター演習の評論がすごく心に残りましたので、誰かの心に届くように小瓶を流します

カテゴリ
私は高3の受験生です。
今日も学校に行って勉強しました!
国語のセンター演習の評論がすごく心に残りましたので、誰かの心に届くように小瓶を流します。




ウツは、内側が空洞なのに、そこに何かが生まれたり宿ったりするという生成力をもった言葉でした。
そのため、ウツに漢字をあてると「空」あるいは「虚」となるとともに、また「全」ともなります。
「空」と「全」は英語で言えばナッシングとエブリシングですからまさに正反対。それなのにウツにはその両方をあらわす力がある。

私はこのようなウツをめぐる観念には、一時的な「負」の状態こそが「正」を予兆させるという見方が孕んでいると思っています。

「負」には「正」が宿り、「凹」にはいつから「凸」が生じている。
「正」や「凸」と見えたものにも、もとをただせば「負」や「凹」がある。







あなたが今空虚だと思っている生活や現実は、明るい未来のための過程に過ぎません。
あなたの明日が今日より少しでも素敵なものになりますように…

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7743通目の宛名のないメール
小瓶を558人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
有り難うございます。
ただ、惜しいのは、正の意味合いの使用法に撫でるだけで、正のウツの用いられるべき状況、使用法に触れられていないところです。
論文では、主題によっては、読みやすさを考慮して、割愛できる部分はしてもいいですが、比較するような論理では下手に割愛すると、採点官にはバランスがとれてないか、手抜きか勘違いと思われてしまうので、注意が必要ですよ。
ななしさん
なるほど、おもしろいですね。
ただ著作権がちょっと気になるのですが…(^ ^;)

どなたの評論で、なんというタイトルなのか、お教えいただけませんか
ななしさん
興味深いお話ですね
ありがとうございます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 宛名のあるメール(れんれんへ) 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 今までとはちょっと変で異なる話。「1+1=2」は当たり前だと思っているけど、それは誰が決めたの? 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me