LINEスタンプ 宛メとは?

男女の友情はあり?

カテゴリ
男女の友情はあり?
私はありだと思う。

みぃ
名前のない小瓶
4155通目の宛名のないメール
小瓶を663人が拾った  保存0人  お返事22通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ありでしょ!
ななしさん
私はアリだと思います。私には本当に信用出来る男の子のお友達がいます。確かに少しは異性としては見たりもするけどほとんどはお友達として見ているし、相手もお友達として見て居るので友情は成立すると思います。
ななしさん
女の私としてはあり!!!!って思ってたけど、大人になった今では、なし!!とまではいかなくても成立するのはかなり難しいかなぁと思う。
お互い恋人がいても恋人さんから嫉妬されたり、お互い恋人がいなくてもどちらかが異性を意識し始めて関係が崩れちゃうなぁって私は思う。
全員が全員そうじゃないけど男の人はやっぱり性欲も強いし、友達というより女として見ちゃう方が多いんじゃないかなぁ。
勿論ありです!
ななしさん
ありだと思います!
男友達は1人でもいると意外と頼りになります笑
ななしさん
ありだよ(・ω・)/
ななしさん
同感

あず
ななしさん
僕もありだと思う(゜゜
ななしさん
私にとっては普通にありです
同性同士はよくて
異性同士はダメだ
なんて決める権利は誰にもないですから

莉都
ななしさん
ありだよ
ななしさん
ありだと思います。
男の子の方が話しやすいこともあリますよね…
ななしさん
小学校からの同級生と2人で旅行に行って、同じ部屋に泊まって何もなかったという人を知っています。因みに20代男女の話しです。何もないどころか速攻熟睡だったそうです~

ずっと否定派だったけど、その話を聞いて男女の友情もあり!!っと思うようになりました^^;
ななしさん
自分も女性の友達いますよ~


by ろみひ~
ななしさん
お互いに彼氏、彼女がいなければ成立するとおもう。
ななしさん
ありだと思います。でも相手はそう思ってなかったり・・・
なかなか難しいですよね。
ななしさん
ありです。
現に自分も10年来の異性の友人がいますが私は恋愛感情とは全く別に信頼し合っています。相手はどう思っているかはよくはわかりませんが…
男女間は恋愛の物差しだけで計るのは間違ってます。
たまには友情の物差しでも計ってみたらどうですか?
ななしさん
前に会社の飲み会で話した時は

女性→成立する
男性→成立しないとは言わないがほとんどしない



ちなみにこれは男性の性欲・下心など抜きの友情が成立するかどうかの議論でした


まぁ女性は男性の性欲を甘く見るなってことだね
ななしさん
私もありだとおもう!!

/雨野
ななしさん
私は成立してますよ

互いに友達だと思ってるし
恋愛に発展する可能性は無いって2人して断言しちゃってますから(笑)

良き相談相手です
ななしさん
私もあっていいと思います(^^)/


ナツ
ななしさん
わたしもあると思います。

高校に入学したとき、同じ中学からきた8人のうち女子がわたしだけで少し心細かったのですが、その男子たちが廊下で会うと話してくれたり、一緒に帰ってくれたりして、すごく有り難かったのを覚えてます。
高3になりましたが、もちろん今も友達で仲良くやってます^^
ななしさん
断然ありッ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 題名なし 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 頑張らなくていい? 同級生に子供扱いされた 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 死ぬ勇気がでない しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me