LINEスタンプ 宛メとは?

髪を切って前髪を作りました。久々に前髪のある自分。

カテゴリ
髪を切って前髪を作りました。

久々に前髪のある自分。

ずっと斜めわけだったので

何回みても見慣れません。

部屋に入るとき、鏡を横切るのですが

毎回うつる自分自身に驚かされます。

阿呆みたいに何回も自分に驚きます。

前髪があるだけなんですが…

寿命が合計3秒縮まった気がします。

平和だなぁと思う今日この頃です。
2008.8.12.22時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
1076通目の宛名のないメール
小瓶を494人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
平和ですねvv
ななしさん
平和を感じるのも良いことです。
(゜ω゜*)
Arisa
ななしさん
わたしは前髪切りすぎて、金太郎みたぃになってしまぃました(;´ω`;)
ななしさん
私も最近前髪できました。
なんか新鮮ですよね( ̄▽ ̄)
ななしさん
温まりました´ω`
平和が一番ですね^^
ななしさん
あはは(*^_^*)

かわいいなぁ自分!
ってこと?
ななしさん
私もちょっと前に髪をばっさり切って、前髪を作りました。
いろんな友達に別人って言われて、ちょっと変われる気がして嬉しかった。

ほんと、平和ですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 本当に志望校行けるかな 【急募】好きな人の諦め方 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me