LINEスタンプ 宛メとは?

私は『どうでもいいひと』が多いけど彼女はそうではないらしい。なんで好きと嫌いで二極化したがるんだろう。好き

カテゴリ

私は『どうでもいいひと』が多いけど、彼女はそうではないらしい。
なんで好きと嫌いで二極化したがるんだろう。
好きじゃないイコール嫌いではないのに。
特別好きでも嫌いでもない人がいてもいいじゃんか。
私がひとに関心なさすぎるのか。
どうでもいいひとに危害を加えたり排除しようとしたりなんてしないのにね。
相性20が80を演じるなんて精神衛生上悪いよ。
両者が妥協して50でいいじゃんね。

名前のない小瓶
50977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

わかります。私にもどうでもいいって感じる人がたくさんいます。別にそれでもなんの問題もないと思います!

ななしさん

たんに人間が嫌いなのでは?
どうでもいいなら尚更付き合いたくないとか。

ななしさん

ちゃんと言えば、全部終わるよー

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me