LINEスタンプ 宛メとは?

今年のクリスマスも、去年のクリスマスも貴方を想っています

カテゴリ
クリスマス…。

今年のクリスマスも、去年のクリスマスも貴方を想っています。相変わらず貴方を想い続けています…。

昨日のクリスマス。
大好きな貴方と付き合っていてもイヴも、クリスマスも大好きな貴方とは過ごす事はなかった。

あの頃、だんだんスレ違いになってって私は毎晩毎晩泣くだけだった。付き合いたての頃と温度差が出てきて、それが私にはとても怖かった。すれ違っても目も合わせれなくて、話もかけられなくて、メールも送れなくて、何も出来なかった。でも大好きな貴方を手放したくなかった。

23 日になってもクリスマスの話はお互いしなかった。貴方の素っ気ない返事が怖かったから。自分でもそろそろダメだとわかってた。だから今思えばイヴになった瞬間、貴方にメールを送った事は私の中での貴方に向けてのSOSだったのかもしれない。『明日どうする?』って返事が欲しかったんだ。貴方から誘って欲しかったんだ。でもその日のメールは、結局イヴの予定の話にもならず終わった。もしかしたら、って買ってた貴方へのプレゼントもどこかに捨てました。

後からわかった話、貴方はイヴは元カノの過ごした。

ものすごく泣いた。その事実もだけど、それよりも自分に腹が立って1日中泣いた。貴方もちゃんとイヴは予定を空けていたのに。

貴方からの愛情が不安で、私はまだまだ子供だからイヴに誘ってくれる事を一つの愛情として受け取ろうとばっかり考えてた。そのため自分から誘う事を絶対しなかった。無駄な意地。それが結局こんな形になったから…。

だから私は貴方を責めなかった。事実も知らないフリをした。私は私に一番の原因があると思ったから。

私は25日は誘ったけどその時の何気ない貴方の言葉にどうも出来ないと思い、もう止めた。もともと貴方も友達との約束があったし。その日も1日中泣いたかな。

大好きな人と付き合っていても、大好きな人とは過ごせなかったクリスマス。


そして今年のクリスマス。

今も貴方を想っています。端から見たら馬鹿な女に見えるでしょう。

でも私から見ると貴方は絵に書いたような人。そんな事はすぐにどうでも良くなった。今年の1年は友達として貴方は私の傍にいつもいてくれた。そんな事で嫌いになる前に良いところがあり過ぎて私は嫌いになれなかった。


昔からクリスマスは好きじゃない。どうも好きになれない。

貴方とはもうすぐ会えなくなってしまう。だから最後のクリスマスは一瞬でも会いたかった。去年の代わりに、じゃないけど、一緒に居たかった。

ただの友達の関係の今、貴方には貴方の気持ちがある。それは私が制御する事じゃない。いつも一緒に居てくれていても好きな人も出来る。今の貴方はそれだから簡単には誘う事が私には出来ない。それに最近貴方もいろいろあって、何日も顔を見てないね。連絡も全然してない。だから誘いにくいってのもあるけど…。


今日はクリスマス。
大事な人と過ごすクリスマス。
貴方は何してますか?
誰と笑っていますか?

私は貴方に会いたかったな…。


12.25 2:10

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7624通目の宛名のないメール
小瓶を354人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もしかしたら彼も、あなたの気持ちを確かめていたのかもしれませんよね。責める事もほんとうは必要だったのかもしれないし。
サンタさんからプレゼントをちゃんともらったじゃないですか、「意地を張らない素直な恋をしようね」って教えてもらったじゃないですか。
泣いていてもあなたの魅力が減っていくだけ。今こそ自分磨きに奮起しましょう☆
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした 自殺は本当に悪いことなのか 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった この命を生きたくても生きられない人に上げたい ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 死にたいって思うけど実行に移せない 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me