LINEスタンプ 宛メとは?

気が早い私は…1月1日の初詣行く約束した久しぶりに会う友達

カテゴリ
皆さんクリスマスどうお過ごし?
あっもう正月準備?
暇だからひとりごと(≧∀≦)

気が早い私は…
1月1日の初詣行く約束した久しぶりに会う友達

巨漢な私はいろいろみんなから体型大丈夫?的な心配をされてきた…馬鹿にされることばかりだが医者は厳しかったなぁ

んで、今私は過食が抜け出せない真っ最中

痩せるはずもない…
1日に会うのがとても恥ずかしくて会うのためらってたはずが口からでたのはうん、いこうのお返事でした(--;)

どう言い訳しようか…

正直に過食から抜け出せない(´・ω・`)と言って正月から喝!を入れて貰うかなぁ(=_=;)

あぁまた他力本願だわ

でもよ…今の正直な気持ちは…食べたい!でも病気とか健康も心配…
ゆっくりしてても時間や病気は進む…
どうしよう…

ここは引きこもるより会う事
せっかくの1日、特に予定ないのに会うのが恥ずかしくてなんて引きこもるのは逃げてるかな

もう決めたから行く!

でもまだ過食抜け出すのは本当に怖い、でも病気も怖い、死にたくない
じゃあ過食辞めるしかないんだけど一歩踏み出せないよ
仕方ない、情けないけど友達に直接会ってその話をしよう(´・ω・`)

あっでもいきなり新年からその話だと友達と気分悪くなるだろうから時と場合ね((((゜д゜;))))

来年心療内科の先生にも良い報告できるといいな

どうにか考えだけでなく私の過食を無関心にする行動も一緒の方向を向いて欲しい

あのね、私はみんなと違って体重も、過食もこの日本では桁外れ…

この日本で『普通』と言う所に行きたい気持ちが強くないのかな
行動も伴ってやっとやれる…

体型関係ないとは言うけど正直不便ばかり…なのにやる気ない(=_=;)
『普通』から仲間はずれのままだね

どうにか少しでも良いからダイエットとかじゃなくても過食の過をなくしていきたいよ

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7592通目の宛名のないメール
小瓶を931人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいですね、初詣。正月に神社で着物を着た女性をみると、なんとも清新で和やかな気持ちになります。
主さん、過食からは少し抜け出せましたか。その後うまくいってるといいんだけどなー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 いつだって私は死にたがり 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 ここに、今日の出来事を書き込んでください。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 小説「灯火」⑦と 雑談 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me