LINEスタンプ 宛メとは?

ただ幸せになりたいだけ・・・

カテゴリ
ただ寂しいだけ
ただ居場所がほしいだけ
ただ笑っていたいだけ

ただ幸せになりたいだけ…


ただそれだけ。


私が生きてることは
迷惑なのかな…
名前のない小瓶
4131通目の宛名のないメール
小瓶を473人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは子供から大人まで、誰もが望む事です。
そして、誰もが求めて良いものです。


by ろみひ~
ななしさん
幸せになれます!とっても心の純粋な優しい人って思いました。傷ついたり、悩んだり、寂しくなっちゃったりしてしまう時があったとしても、私はあなたが大切な人って思えます。今日は辛い事考えてしまったとしても、大切なあなたへ、ある日突然!、幸福だと感謝できる事あります。なーんだって解る時来ます。今の気持ちも成長のうえで大切かも知れないo(^-^)o。
ななしさん
そんなマイナスに考えな
いで下さい。前を向いて
生きていきましょう。
ななしさん
あぁ、私にも心当たりがありますねぇ(>_<)

どんな居場所がほしいのか、何を幸せと思うのか・・・

ほんのちょっと周りの人とずれていたり、分かりやすく伝わってないだけかも知れないけど・・・

これがいいな、と思うことを少しずつ選んでいったら、
いつのまにか周りに仲間がいて、自分の居場所ができていました

あなたにとって幸せは、どんなものですか?

時間をかけて少しずつ、
選んでみて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 被害者ヅラするな私 今年の目標! 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 早く死ねって言われたい MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 悔しいし辛い。この間の話。私の学校、三者面談の前に二者面談、担任とする。頑張って相談してみた。親から教育虐待まがいのことされてるって 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 余命1年。色々後のこと考えてる。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me