LINEスタンプ 宛メとは?

少しウエストと足が細くなった!が、体重は増えていた

カテゴリ
少しウエストと足が細くなった!

が、体重は増えていた…
名前のない小瓶
48570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
体重なんて気にすんな。見た目重視で、引き締まった体は素敵です。自分がなりたい体になれれば、なお良し!
ななしさん
脂肪の重さの5倍の重さが筋肉の
重さだそう。
健康美が一番だと思いますよ。
女性なら、サイズより曲線美のが
わたしは、すきーー**
ななしさん
体重の数字より見た目が大事だ!
ななしさん
ほら、筋肉は重いって言うし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「太った」カテゴリの他の小瓶

太りやすい体質が辛い。受験太りをしてしまった。特に顔がひどい。恋した部活の顧問の先生にももう会いたくない。 「食べることは生きること」そう誰かが言っていた。生きたくなかった私はこれを聞いた日から食べることをやめた 頬に肉がついてきた。運動できてないし、寝れてないし、めっちゃ食うしで。見事に三拍子揃ってます。そりゃ太るよね 生理前になると太ります。なので1ヶ月ダイエットして少し痩せても次の生理が来ると痩せた体重以上に増えます

「体重」カテゴリの他の小瓶

見た目の劣化が酷い。どうにかしないとと思っていま対策している。10年前は、体重も今の10キロ軽くAKBにいそうとか言われていました 私は167cm体重41.5キロ。まだ痩せてないので痩せようと思っています!ですが親や妹、先生は理解してくれず どんどん太ってしまって困っています。特に下半身がすごく太っています。受験生なので、ほとんど座りっぱなしだし ダイエット中にもかかわらず、ついドカ食いしてしまい体重大幅(っていうと大げさだが)アップ…慌てて本に載ってた 体重が減ると体脂肪率が上がる。体重が増えると体脂肪率が下がる。…何を間違えてるんだろうか(´Д` ) ダイエット始めて一ヶ月、手探り状態ながらも2.6キロ減った!これからもがんばろー! ダイエットを決意したは良いが、そういえばこの身長だとどのくらいの体重がベストなんだろうとちょっと計算してみた ダイエット始めることにしました!脱デブ!!!脱イモ!!!・間食しない。・土日は踏み台昇降を2時間ずつやる 体重が短期間で2キロも減って今までの平均からトータル4キロも減ってた。やばいこれは今まで以上にストレスを 157cm 41kg~42kg 家族にデブって言われたから一時より10kg落とした。次はガリガリできもいと 食べてないのに太る 食べ物を見るのが無理 食べたくなるから においだけでもクラクラする 食べたい食べたい 増えない体重 どんどん減っていく体重 吐いたりしてるわけじゃないのに ちゃんと食べてるのに どうして まつ毛を伸ばしつつ痩せたい 天気がいいですね。毎日ベッドの上から空を眺めています。今日はどうやって過ごそうか、頭が働くときは少し考えます まだまだ肉はある 普通になりたくないの?って聞くけどガリガリになりたいんだよ 普通じゃだめ ガリガリじゃなきゃだめなの 146センチ42キロ代って太ってますか?お世辞とかはいらないので正直に言って戴けると嬉しいです デブで何が悪い!ふはははは!! ヒップホップダンスのステップをやってみた。翌日体重は変わらなかったけど、横ばいだった体脂肪が減っていた!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me