LINEスタンプ 宛メとは?

歯磨きしてたら勢いあまって、親知らず抜いたばかりのまだ糸ついてるとこをゴシッ。幸い血は止まってはいたけど

カテゴリ
歯磨きしてたら勢いあまって、親知らず抜いたばかりのまだ糸ついてるとこをゴシッ

幸い血は完全に止まってはいたけど…

ぐおおお……!!(悶絶)
名前のない小瓶
48342通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この小瓶見て「あー私もやったわーあれ地味だけど痛いんだよねえ」と共感した直後に椅子にくるぶしぶつけて悶絶したんですが一体何の呪いでしょうか?

ついでに痛さで飛び上がった時に足元にいた猫を蹴っちゃって、それから数時間経っても猫が遊んでくれません。

巻き込み事故は良くないと思います!!
(八つ当たり)
ななしさん
おおう!!
いたそーー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「歯」カテゴリの他の小瓶

銀歯って恥ずかしいですか?もともと歯が弱くて、しっかり歯磨きしていても虫歯になりやすい体質です。先日、銀歯は恥ずかしいという記事 歯が悪くて死にたい。噛み合わせのせいで、虫歯になっていない歯の神経を二本抜きました。セラミックは噛み合う歯をいためるので銀歯です 歯科矯正について。私は今歯科矯正しようか悩んでいます。以前、部分的な矯正は行いました。そのため生え変わりの遅かった子供の歯を4本抜きました 体調不良(心的理由)で歯医者さんの通院を途中で止めてしまいました。特に治療の途中ではなくて月1、スケーリングしてもらって 毎日きちんとフロス等も使い歯を磨いているのですがどんどん虫歯が増えます。歯医者さんには虫歯になる体質だから 出っ歯辛い。噛み合わせもおかしい。奥歯ほとんど噛めてない。何か歯がものすごい違和感。横顔もカッパみたいで嫌 親知らずが疼いてきたけど、歯医者正月休みあーんど休み明けもしばらく予約埋まってるらしい…なぜにこのタイミング 気づいてしまった…口元が出てたり、出っ歯だったり、歯茎が異常に出てる男性が生理的に受け付けられないんだ 歯の矯正が嫌で嫌で仕方ない。いつもいつもその事ばっかり考えてしまう。見られたくないからうまく笑えない 花粉が飛ぶ季節になってきましたね。マスクをする口実ができるので嬉しいです。私、すごい出っ歯なんですよ 私は生まれた頃から歯が足りません。すきっ歯とゆうやつです。この前「○○ちゃんて、歯スッカスカだよねー」 歯の矯正なんて嫌だ。見た目が悪い、皆口を揃えて言う。少しの我慢だよ。って。私の気持ちわからないくせに 高1です。恥ずかしながらこの歳でまだ乳歯が残ってます。だいたい一番最初に抜ける前歯の隣の歯がぐらついて 歯医者って何であんな偉そうなの?別に歯がこの世の全てじゃないし、おまえらは神様じゃないだろ。ボケ 歯医者に行きたくない!!別に痛いからとか治療の音が嫌とかじゃなくて、性格の悪い先生にあたるのが嫌なの 歯磨きをする時にウェッとなってしまいます。それだけなら良いのですが大音量のげっぷが出たり吐き気がして何度も 私は歯並びが悪いです。今ものすごく治したいです‼︎親に矯正したいと言えません。なぜかと言うと前矯正していたから 親不知の未佑星です。全身麻酔で一気に抜くことを提案していただきました。また、手術が終わったらメールします

「痛い」カテゴリの他の小瓶

身体中が痛い。もう心も身体もボロボロ。もうなにも考えたくない 今すごく喉が痛いです。喉の痛みを和らげる方法とかありますか?のど飴以外で教えてください。最近かぜとか流行ってる ソファーの角に足の指を強打。薬指は気持ちの悪い青紫色になり、パンパンに腫れている。これは骨折? しんどい。体のあちらこちらが痛い。どんなに辛くてもいろんな検査しても異常なし。中学の頃耳鳴りが酷くて病院 左の肺と心臓の話。夜寝ようとしたら急に痛み出した。呼吸がうまくできなくて苦しいし、肺も心臓も凄く痛い ナイフで体刺したらマンガみたいにグサッていう。傷が浅めだと瞬間の痛みはない。これが自分の限界なんだろうと 3月末からずっと膝がいたくてMRIを撮ると、半月板がちょっとおかしいみたいです。はっきり損傷なんかが

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me