LINEスタンプ 宛メとは?

足はタフな頑張りや なのです。他のからだ同様 脚を足を褒めて愛してください。

カテゴリ
暑いですね(~〇~;)ψ

お体気を付けて下さい。
☆☆☆
毎日歩く人間・・・

酷使される踵 膝 腰・・・
特に足の裏は 片足進むごとに 階段一つ上るたびに 絶えず 全体重を支えていま
す。

それが 足だからって言ってます???

考えて下さい 手なら何回懸垂 腕立てできますか???

足はタフな頑張りや なのです。

他のからだ同様 脚を足を褒めて愛してください。

貴方のために 足は休まず働いているのです。

☆☆☆

さて 足の爪先の方向
についてお話しましたね 片足になったとき 足の裏の世界は どうなっています
か???

二つの足は 交互に回転するように連続動作を繰り返します。

ですから 角度の違いや 方向のズレは 少ない時間ならさほど変わらないかもしれ
ません。
でも 毎日 何年 何十年・・・

機械でも その差はあらわれます。

☆☆☆

片足になったとき
足の裏の世界・・・

きちんと 足の裏の肉球が 進行方向に対して 垂直になり
特に 中指 あるいは 小指が 踵の外側(くるぶし)のラインよりも内側にあり
それが あなたのからだを支えて よい連続回転をしているかチエックしてください。
正しい回転をする 足の裏の世界が 美しい膝をつくり 美しい脚のラインを産み
素晴らしい肉体を造る土台である・・・

・・・と リーマンは思うのです。
アディオス(⌒ー⌒)ノ~~~
2008.7.31.16時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
982通目の宛名のないメール
小瓶を518人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今からチャックしようと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです みゃあ 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 同性の先生に恋してる人達へ。 先生へ(2024-03-19) 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me