LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛と尊敬の間。憧れって言葉がたぶん一番近い。「好きな人」よりも格上の特別枠。こんなに素敵な人なんだもん

カテゴリ
恋愛と尊敬の間。
憧れって言葉がたぶん一番近い。
「好きな人」よりも格上の特別枠。
こんなに素敵な人なんだもん、そりゃ結婚して子どももいるよね。

もちろんその幸せを壊そうとは思わない。
そういう関係になりたいわけではないし。
人に話すとよく勘違いされるけど、ただ純粋に大好きなだけ。

久しぶりに会えてすごく楽しかった。
甘いものをたくさん食べたみたいな気分。
でも食べ過ぎじゃない、ちょうどいい甘さ。
この半年で一番楽しかったことは?って聞かれたら、当たり前に今日って答える。
今はあまり会えなくなったけど、やっぱり大好きなんだなー。
ずっとずっと憧れているから、あなたと同じ職業に就きたいなって、会うたびに思う。
たまに報告会開いてくれるんだって。
こんな嬉しいことない。
夢見たいな1日だった。
芸能人に会えたような感覚?
芸能人は言い過ぎかな…
だとしたら今会えるアイドル?

こんな風に思えるあなたに出会えて良かった。
私は本当に幸せ者だなぁ。
名前のない小瓶
47906通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かる。素敵な気持ちだね
ずっと大切にしたいね
ななしさん
素敵だなぁ。

私は付き合いたいって、
近づきたいって、
欲が出てきちゃう。

好きって気持ちだけでいられるなんて、
素敵だと思う。

好きなだけで満足できたのなら、
私も幸せな気持ちになれるのかなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「尊敬する人」カテゴリの他の小瓶

会いたいな。M先生。美人で私より小さくて可愛かった。ギューってしたかった。もちろん、そんな勇気ないけど!

「憧れの人」カテゴリの他の小瓶

今私、ヤンキーに憧れているんです。ヤンキーって格好いいなって思っちゃうんです。そこで、自分なりに色々と調べて 学生時代からずっと憧れの存在であり卒業から10年以上経った今は友人のような先生(同性)がいます。先生が初恋でした 一軍女子に憧れてグループに入ったせいで全然気が合わない。どうやったらああいう女の子になれるんだろう 同性の先生が大好きです。でも、この大好きは恋愛とは違って、憧れという意味が強く、尊敬の延長だと思います 憧れの人ができました!まずはお友達になりたいです!でも自分に自信が持てません。どうしたらいいのでしょうか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me