LINEスタンプ 宛メとは?

何を考えるのも疲れる

カテゴリ
死にたい

生きているのが
辛い

何を考えるのも疲れる

私なんていらない

泣きたいのに泣くと
周りの人はため息つく

私なんか必要ないんだ
名前のない小瓶
4116通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
必要ですよ。
ななしさん
あなたが必要ないなんてことは
ないと思います。
もし、誰からも必要とされてないと思ってるなら
自分で自分を必要としてあげればいいと思います。
もし、誰かから愛されたいと思ってるなら
自分で自分を愛してあげれば
いいと思います。
ななしさん
辛いよね、
生きてるのって疲れるよね。
「生きてる」ってだけでたくさんのことをしてるんだもんね。
よく頑張ってるね。
偉いね。

でも周りの目なんて気にしなくていいんだよ^^
ため息なんてわからなくなるくらい 子どもみたいにわんわん泣いちゃえ!

たくさん泣いて、生きてるあなたを
私は見ていたいな。
そんなあなたをみんなが必要としてるから。
泣きじゃくっていてもいい。
頑張ってないあなたでもいい。
生きていてほしいな。
ななしさん
せめて、ここに吐き出して、少しでもスッキリ出来れば良いのですが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった もういいよね。充分生きたよ 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me