宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

何を考えるのも疲れる

カテゴリ
死にたい

生きているのが
辛い

何を考えるのも疲れる

私なんていらない

泣きたいのに泣くと
周りの人はため息つく

私なんか必要ないんだ
名前のない小瓶
4116通目の宛名のないメール
小瓶を379人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
必要ですよ。
3通目のお返事
あなたが必要ないなんてことは
ないと思います。
もし、誰からも必要とされてないと思ってるなら
自分で自分を必要としてあげればいいと思います。
もし、誰かから愛されたいと思ってるなら
自分で自分を愛してあげれば
いいと思います。
2通目のお返事
辛いよね、
生きてるのって疲れるよね。
「生きてる」ってだけでたくさんのことをしてるんだもんね。
よく頑張ってるね。
偉いね。

でも周りの目なんて気にしなくていいんだよ^^
ため息なんてわからなくなるくらい 子どもみたいにわんわん泣いちゃえ!

たくさん泣いて、生きてるあなたを
私は見ていたいな。
そんなあなたをみんなが必要としてるから。
泣きじゃくっていてもいい。
頑張ってないあなたでもいい。
生きていてほしいな。
1通目のお返事
せめて、ここに吐き出して、少しでもスッキリ出来れば良いのですが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夫に彼女がいる。昨日胡麻油を使おうと探したけど何処にも無かった。夫と二人で、先月三重県に行った時に購入したもので近所には売って無いもの もし、病気で死が近いなら、生命保険の保険金で、前旦那にお金を渡して、息子と自由に会えるようにしようと思ってます。虚しいと思われるかもしれませんが 自分がわからない。今、生きているのがとにかく辛い。母は去年亡くなってしまった。仕事は「やる気がないから」と言われ1年足らずでクビになるし、転職も多い 生きているのが辛いのです。何も出来ないのが辛い、お返しを出来ないことが辛い、お金がなくて人並みの生活が出来なくて疲れた 話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった 「僕はここで夢みてる」「ここをもうすぐ逃げ出すことを夢みてる」作詞作曲:故・森岡賢さん。森岡賢さんは心不全でこの世を去った。早過ぎるお別れだった 恋だって結局は顔採用だ。顔が良い子が選ばれる。私は見た目が良くなくても性格が良い人がいい。でも周りはそうじゃない人が多いのか。私の片思いで終わる 母亡き後、精神的にも経済的にも不安だから一緒に住みたいと言ったら姉妹に断れた。やっぱり母亡き後は後追い自殺するしか道がないのかな 宛メの運営さんにありがとうを伝えたい。辛いとき、悲しいときに頼りにするのが宛メでした。運営さんが小瓶の内容やお返事の内容をチェックしてくれているから 1ヶ月半ほど前、3年間好きだった人に告白し、振られました。小学校のときから仲のよかった、優しくて話がとてもおもしろい、テニスの上手な男の子でした 同担拒否なのは別に構わないし、好きなものへの独占欲というのもまあわかる。「○は俺の嫁!」「△は私の旦那!」そうなんだね。そんなにも好きなんだね またよく通ってた店が閉店してしまった。整体とか針のお店で昔精神的に辛かったときに施術受けながら不覚にも軽く泣いてしまったことがあって、励ましてもらったお店でした どうしてみんな生きていられるのかわからない。辛くて苦しくて、毎日壊れそうになりながらようやく生きて得られるもの、何もない。つらい わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない 20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me