LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、私的には友達優先、が当たり前みたいになってた。それが間違っているのかな

カテゴリ
なんか、私的には
友達優先、が
当たり前みたいになってた。

自分は後回しでいい、
だから友達が先じゃないと
いけないって決めつけてた。


最近、それが間違っているのかな、って思ったのですが、

どうなんでしょう?

*悠
2008.7.28.21時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
962通目の宛名のないメール
小瓶を428人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
友達が先じゃないといけないってことはないと思いますが
他人に優しくすることは大切なことです

ただし、自分のことも大事にしてほしいです
ななしさん
友達を優先してる
自分がすきなら
それでいいと思うよ。

嫌なら
やめなきゃな、うん
ななしさん
間違ってはいないと思います がちょっと辛くなるかもね
ななしさん
人それぞれです。
ななしさん
それって
時と場合に
よりますよね

By.あい
ななしさん
間違ってるとは言いません。

でも自分を優先する時だってあったほうがいいんじゃないでしょうか。


そうじゃないと、あなたが壊れてしまいます。
ななしさん
チャンスかもね。

譲れるときには
譲ってあげて・・・
残り物には福
があります。

でも チャンスかもね。

貴方にも チャンスかも・・・
一番になれるときは
遠慮しないで
一番になってください。
すこしくらいは
良い思いしてもいいはずです。
アディオス(⌒ー⌒)ノ~~~
ななしさん
なんで間違ってるなんておもったんですか?
ななしさん
私もあなたと同じ考えですよ。

そして私もまた、同じ事で悩むことがありますが、結局変わらずにずっと過ごしています。
ななしさん
私は、時や場合によると思いますが。
自分を優先にしたって悪くないと思うよ。
ななしさん
間違ってはいないけど

友達のために
無理したり、
がまんしたり、
しすぎないでね

そういうことがあったら、
ちゃっとくらい後になってもいいから
友達に気持ちを伝えていいんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする ぼーっとしてたい いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me