LINEスタンプ 宛メとは?

献血断られた。血圧が基準値以下だそうで…楽しみにしてたのに、悲しい。泣きそう。役に立ちたかったのに

カテゴリ
献血断られた。
血圧が基準値以下だそうで…
楽しみにしてたのに、悲しい。
泣きそう。
役に立ちたかったのに。
名前のない小瓶
47022通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
献血って、しようとしてくれる方があまりいないと思います。

献血をしようって思って行動すること自体がとても素敵です!!
何かをしようと行動することが、役に立つことよりも大切だと思います!

私も血圧が結構低くて、医者の先生に心配された事があります。高く出来るのですかね?
ななしさん
私は体重が足りないって断られました。

役立つには肥える努力をしないといけないらしい。
ななしさん
どんまい。

でも献血以外にもたくさんあるよ、役に立つこと。
ななしさん
役に立てたてること、他にもいっぱいありますよ。
福祉とか目指したらどうですか?
ななしさん
献血したいと思ってくれた、それだけで十分嬉しいです。ありがとう。
ななしさん
献血以外でも役に立てることはいっぱいありますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「献血」カテゴリの他の小瓶

うむ、やはり献血は楽しい(*´ω`*)近所のショッピングモールに献血バス来てた。でもその時は生理の真っ只中 今日献血をしました。初めは、痛そうだし気が進みませんでした。でもやってみると血液検査してくれるのも

「血」カテゴリの他の小瓶

自分の血が見たくなるのはおかしいことなんですかね。自分の血が見たくて仕方なくなる時があります。異常なんでしょうか 注射好きな方居ませんか?何か注射が好きっていうか、注射針で刺されるのが好きなんです。特に採血とか自分の血が抜かれ 貧血の検査をすることになりました。数日後に数値が低い、内臓などからの出血がないか検査するように言われた わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。なにか病気とかだとわかる人がいると教えていただけると わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました 私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を うむ、やはり献血は楽しい(*´ω`*)近所のショッピングモールに献血バス来てた。でもその時は生理の真っ只中 ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 今日献血をしました。初めは、痛そうだし気が進みませんでした。でもやってみると血液検査してくれるのも 赤血球ってかわいいと思う。いままで一度も共感されたことないけど リスカをした。静脈にあたって血が噴き出した。噴水のように。そのあと鼓動と共に血がたくさん流れていく。怖くなかった 8/21(火)は献血の日ということで始めて献血に行きました。こんな僕にでも何か人助けがと思った為です。しかしあることが 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me