宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ストレスを感じた時ネットを見るのです。ネットで人の粗探しをするのです。そういうときは自分が疲れている証拠

カテゴリ

ストレスを感じた時ネットを見るのです。
ネットで人の粗探しをするのです。
そういうときは自分が疲れている証拠。
ネットでこいつ嫌だなって思ってもそのブログをみてしまうのは嫌な気持ちが記憶に残るからまたみてしまうのです。
記憶に残らないくらいなんとも思わなかったら2度とみないのに。
そしてたまに嫌味なコメントしてまた自己嫌悪。
ネットだから、ネットだから、そのネットにダメージを受けている。
ネット、使い方もクソもない。
ネット見なければいい、私みたいなのは。
悪口が私には合わないし、どうでもいい情報ばかり要らない。
ネットがなくなったら少しは病む人もいなくなるかな?
ネットを見なかったら私は元気になるのかな?
私はなにかネットで楽しいことがあったかな?
ネット社会楽しい??
お返事は不要です。

名前のない小瓶
46574通目の宛名のないメール
小瓶を1206人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ゲームは楽しい

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。