LINEスタンプ 宛メとは?

これは私から誘って欲しいと遠回しに言っているんでしょうか?

カテゴリ
私の友達はよくわかりません。

友達はそこまでハマってはないのですが、アニメや漫画が好きで話が合うので、一緒に居ることが多いです。

それで、友達がよく「○○○○○(某グッズ販売店)行きてえ~」みたいに私と居るときに言ってきます。私と居ることが多いので、その言葉を聞くのは当たり前かもですが…。

私も「じゃあ今度行く?」と言えれば良いのですが、なんかその言葉が言えなくて、「そやね~」みたいに頷くだけです。

たまに私から誘いますが。
その子は内気で自分の気持ちをうまく出すのが苦手な子っていうのはなんとなくわかるんです。

だから、友達から誘われたことは一度もありません。私も「誘ってね」って言ってるのですが、毎回「イベント行きたい~」「○○に行ってみたい」「カラオケ行きてえ」と、なんかデカい声で独り言言ってるみたいな感じです。

これは私から誘って欲しいと遠回しに言っているんでしょうか?それとも、ただの独り言でしょうか?私が自意識過剰すぎるんですがね…(・_・`;)

どなたかアドバイス下さい><

銀鴇

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7367通目の宛名のないメール
小瓶を775人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
だめもとで誘ってみたら?
ななしさん
私なら誘って欲しくて言っちゃうかもしれません^^;
アドバイスになってなくてすみません><
ななしさん
誘ってみようぜ!
ななしさん
私だったら、内容にもよるけどその程度の内容だったら思ったことその場でそのまま声を大にして口に出しちゃうタチなんで、別に「誘ってほしいから言ってる」とかいう深い意味合いはないと思います。

あくまで私の場合ですが。
ななしさん
誘って欲しいんだと思いますよ^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 今日も今日とて独り、お喋り。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 報告 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me