LINEスタンプ 宛メとは?

安住の地を探してあちこち放浪、でもなかなか安らげる場所は見つからない。みんなどこか合わない。疲れ果てて

カテゴリ
安住の地を探してあちこち放浪、でもなかなか安らげる場所は見つからない。
みんなどこか合わない。

疲れ果てて、もうやめようかと思った。
でも、ふと、本当に、降ってくるように、昔映画で聞いた台詞が突然思い浮かんだ。

「もう一度」

ここまで来たんだ、どうせもう何回も変わってきてるんだ、まだまだたくさんある、何度でも探そう、そう思ってもう一度探した。

そして、次にあったのが、今の場所。
上の人の人柄も良く、全体の雰囲気も良い。
まだ日は浅いが、けっこう充実している。

「もう一度」

というのは魔法の言葉だな、と思った。
名前のない小瓶
46391通目の宛名のないメール
小瓶を849人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ナイスな場所に辿り着いたんですねー
よかったねー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「場所」カテゴリの他の小瓶

出身地と出生地の違いって?友人と昼食を取っていたときの話です。出身地が何処なのかという話題になったのですが 皆さんの「安全・安心だと感じる場所」について聞かせてください。虐待によるPTSDの治療をしています わたしはあの、トイレのそばにひっそりあるベンチコーナーが好きだったりする。130円のココアを飲むのが落ち着く 七夕はおわりました。わたしの育った町は、北海道ではないけど8月が七夕です。ひな祭りも、端午の節句も テストあと1日!の今日、フードコートで勉強をしています みんなどこで勉強するのが落ち着きますか? たどり着けなかった。今日はとある場所に行こうと決めていた。時間にも余裕を持って出掛けた。最寄りの駅には2

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me