宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

生きるのが辛い…

カテゴリ
最近自分がおかしい…
なんでもないのに
まばたきをすると
涙がこぼれ落ちそう…
生きるのが辛い…
死ぬにも踏み出せない…
こんな自分嫌だ




多分彼氏と別れてから
おかしくなった気がする
悲しい気持ちは
時間が解決するって嘘だと思う

何年も前から
死にたい気持ちはあったけど
彼を悲しませちゃいけないって
その気持ちが大きかった

その「彼」がいない今
私はどうしたらいい?

これは私の
わがまま・勝手ですよね

自分でも何伝えたいか
分からないけど
「やり直したい」
これが今1番の望み…
名前のない小瓶
4092通目の宛名のないメール
小瓶を367人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
大好きな恋人との別れは本当に辛いですよね…。

でも貴方は恋人がいなければ、自分の生きている価値すら無いのでしょうか?

彼と過ごした日々は大変素晴らしかった事でしょう。

ですが彼と出会うまで、一人で過ごした時間はどうでしたか?

友達同士で過ごした日、趣味に没頭した日、勉学を頑張った日…彼と出会うまで貴方が過ごした日々は意味が無かった事なのですか?

そんな事はない筈です。
彼と出会うまで、一人、友人と過ごした日々も素晴らしかったのですよ。


大好きな彼と過ごしたい欲望もいいと思いますが、自分一人で過ごす時間も大事なのです。

彼の存在だけが貴方の全てではないと、私は思います。
4通目のお返事
何を
やり直したいのか
分からないですけど

やり直すことを
望んでるって
今の自分を否定してますよね


悲しいです

自分を否定して
彼氏を求める気持ち
分からなくもないですが



もっと
自分を大切にしても
いいんじゃないですか?
3通目のお返事
時間や様々な出会いや経験は遅かれ早かれ変化をもたらしてくれますよ。

貴方に素敵な出会いが訪れる事を心から願ってます…。


by ろみひ~
2通目のお返事
望みができたのね
それって 大切
目標ができたね
そんな彼にありがとう

ステキな彼と出会えたのは 贈り物
次はどんなプレゼントかな
辛い時もあるけど幸せなプレゼントの時もある

まだあなたが辛いプレゼントを引きずったままでもいいのなぜならあなたの命のプレゼントが地球の日本て国に目覚めたことが大切なんだものこれから誰かをあなたが幸せにしてくんだから 大丈夫心配しなくても 笑ってね
1通目のお返事
気持ちはわかります。

だけどあなたが死ぬのは彼を悲しませるだけでなく、彼の人生を狂わすことのほかありません。

今は彼以外の人など考えられないかもしれません。

けれど、しばらくは自分一人の時間を大切にして、自分の心を癒してください。
すると、自然に次へと向かおうとする気持ちが湧いてくると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜って怖いですね。たぶん、明日のことを考えるのが嫌なんだろうなあ。明日は何をしなきゃいけないとか、明日はどんなことをしようだとか、だから何か準備しようだとか 昨日久しぶりに鬱っぽくなって、またレグカしてしまった。昨日は昼前に起きてからずっと憂鬱で、起きて10分くらいで泣いてまたお昼ご飯の前に泣いて 楽しいという気持ちがなくなった。大学1年生です。行きたかった大学には到底及ばなかったため、それほど行きたくもなかった大学で妥協し、合格したので通うことになりました 昔ここのサイトで仲良くしてた方からフォローが来て、前より元気そうで。良かったなあって思う。 嬉しいな、と思って。どうして私はそこに行けないのかなと思った 30代女性です。 付き合った事があるのは男性のみですが、女性も恋愛対象になるとずっと思ってきました。というより、好きになるのは女性ばかり 同性への恋心がもう恋と呼んでいいのかわからないくらい欲ばかりで煮詰まってどうすればいいかわからないままの吐き出し Dear 神様。グループホームに引っ越ししてきて、半年がたちました。グループホームに入居するのに、コロナで、希望していた入居日から、半年待ちました 夜に小瓶を流したようなのですが、全く記憶がありません。確かに部活の後輩が辞めたし、原因は自分です。来ない後輩たちに期待をせずに明らかに軽めの課題を与えてました あなたは今幸せですか?誰の人生にも波があると思います。悲しいことがあれば、嬉しいこともやってきますよ。どうかどうかあなたがあなたの可能性を諦めませんように まだ好きです。振り向いてもらえなくていいけど多分しばらくは好きなまま。笑。卒業式だから、同じクラスになれるのはこれで最後かもしれないから、と思って声をかけた つらいことも かなしいことも たのしいことも うれしいことも なんもないなー もう消えていいよ つかれた  話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった 今日の夢の話。従妹が亡くなった夢を見た。悲しすぎて泣けなかった。かわいそうとか、辛かったろうにとか言われて、なぜか喜んでた。そんな自分が憎い 「障害者と出会いたい」で検索したら、マッチングアプリの広告が侵食してた。この世は地獄だな 死にたい。どうしたらいいか分からない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me