宛メのサポーター募集 宛メとは?

生きるのが辛い…

カテゴリ
最近自分がおかしい…
なんでもないのに
まばたきをすると
涙がこぼれ落ちそう…
生きるのが辛い…
死ぬにも踏み出せない…
こんな自分嫌だ




多分彼氏と別れてから
おかしくなった気がする
悲しい気持ちは
時間が解決するって嘘だと思う

何年も前から
死にたい気持ちはあったけど
彼を悲しませちゃいけないって
その気持ちが大きかった

その「彼」がいない今
私はどうしたらいい?

これは私の
わがまま・勝手ですよね

自分でも何伝えたいか
分からないけど
「やり直したい」
これが今1番の望み…
名前のない小瓶
4092通目の宛名のないメール
小瓶を440人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
大好きな恋人との別れは本当に辛いですよね…。

でも貴方は恋人がいなければ、自分の生きている価値すら無いのでしょうか?

彼と過ごした日々は大変素晴らしかった事でしょう。

ですが彼と出会うまで、一人で過ごした時間はどうでしたか?

友達同士で過ごした日、趣味に没頭した日、勉学を頑張った日…彼と出会うまで貴方が過ごした日々は意味が無かった事なのですか?

そんな事はない筈です。
彼と出会うまで、一人、友人と過ごした日々も素晴らしかったのですよ。


大好きな彼と過ごしたい欲望もいいと思いますが、自分一人で過ごす時間も大事なのです。

彼の存在だけが貴方の全てではないと、私は思います。
4通目のお返事
何を
やり直したいのか
分からないですけど

やり直すことを
望んでるって
今の自分を否定してますよね


悲しいです

自分を否定して
彼氏を求める気持ち
分からなくもないですが



もっと
自分を大切にしても
いいんじゃないですか?
3通目のお返事
時間や様々な出会いや経験は遅かれ早かれ変化をもたらしてくれますよ。

貴方に素敵な出会いが訪れる事を心から願ってます…。


by ろみひ~
2通目のお返事
望みができたのね
それって 大切
目標ができたね
そんな彼にありがとう

ステキな彼と出会えたのは 贈り物
次はどんなプレゼントかな
辛い時もあるけど幸せなプレゼントの時もある

まだあなたが辛いプレゼントを引きずったままでもいいのなぜならあなたの命のプレゼントが地球の日本て国に目覚めたことが大切なんだものこれから誰かをあなたが幸せにしてくんだから 大丈夫心配しなくても 笑ってね
1通目のお返事
気持ちはわかります。

だけどあなたが死ぬのは彼を悲しませるだけでなく、彼の人生を狂わすことのほかありません。

今は彼以外の人など考えられないかもしれません。

けれど、しばらくは自分一人の時間を大切にして、自分の心を癒してください。
すると、自然に次へと向かおうとする気持ちが湧いてくると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自傷についての質問。自分はアムカをしています。血が出やすい場所、血を多く出す切り方などを教えてほしいです 死にたい。生きてる心地がしません。自殺未遂を1回しています。ストレスの原因は人間関係と勉強と部活のいじめと性別のことと軽い虐待についてです 私が、元現!元祠ちゃん!そして今、失恋現だ!:失恋現 自分のことが嫌いで嫌いでたまらない。恵まれてるのに消えたいんです。周りがみんな輝いて見える。同じ人いませんか。お願いします、聞いてください。 w 死にたいなぁ。くだらないなぁ。屋根に登って、クモを見たら「ヒッ」ってなって部屋に戻った 生きるのめんどくせぇ~。生まないで欲しかったなあ。でも楽しいことがあると生きててよかったって思うんだよな どうして好きって言ってくれてたときに私は素直になれなかったんだろう。どうしていなくなってから初めて気が付くのだろう 親に決められそうな進路。大学は高校のコースの事情でA大学とB大学から選ばなければなりません。ただ、行きたい学部と親が進んでほしい学部が違います 親と子について、私のあり方について。子が親を非難するのはいけない事だ。親に黙って従っていればいい。親孝行すべきだ。私にはどれもできなかった 恋愛系。今日は修了式。片思いしている子と、クラスが分かれてしまうかも、、、そしたらもう関われない、、、それが嫌でその子の机の中に手紙を入れた 「何もないのはテメーの頭の中だ!!」異性と一緒にいたパートナーの「あの人とは何もないよ!」って台詞に対する言葉が秀逸すぎる… 1年生終わっちゃった。たのしかった。2年生でも同じクラスになれるよね。前みたいに楽しいよね。騒いでも良いノリのクラスだよね。好きな人も離れないよね。怖いなぁ そのままの。あなたで良い。なんて。良く聞くけど。それだと。誰からも。認められないから。愛されないから。だから。わたしは。否定の数の分。作ってしまった なぜ?なぜ自分はよくて他の人がするとダメなのか?なんであんなイヤミな態度をとるのか?そんな歳なのにもっと穏やかに生きられたらいいのにね 同じ様な思いをしてほしくない。傷付いた大事な存在を守るため、ただただ前を向いてやって来た

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me