宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

生きるのが辛い…

カテゴリ
最近自分がおかしい…
なんでもないのに
まばたきをすると
涙がこぼれ落ちそう…
生きるのが辛い…
死ぬにも踏み出せない…
こんな自分嫌だ




多分彼氏と別れてから
おかしくなった気がする
悲しい気持ちは
時間が解決するって嘘だと思う

何年も前から
死にたい気持ちはあったけど
彼を悲しませちゃいけないって
その気持ちが大きかった

その「彼」がいない今
私はどうしたらいい?

これは私の
わがまま・勝手ですよね

自分でも何伝えたいか
分からないけど
「やり直したい」
これが今1番の望み…
名前のない小瓶
4092通目の宛名のないメール
小瓶を361人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
大好きな恋人との別れは本当に辛いですよね…。

でも貴方は恋人がいなければ、自分の生きている価値すら無いのでしょうか?

彼と過ごした日々は大変素晴らしかった事でしょう。

ですが彼と出会うまで、一人で過ごした時間はどうでしたか?

友達同士で過ごした日、趣味に没頭した日、勉学を頑張った日…彼と出会うまで貴方が過ごした日々は意味が無かった事なのですか?

そんな事はない筈です。
彼と出会うまで、一人、友人と過ごした日々も素晴らしかったのですよ。


大好きな彼と過ごしたい欲望もいいと思いますが、自分一人で過ごす時間も大事なのです。

彼の存在だけが貴方の全てではないと、私は思います。
4通目のお返事
何を
やり直したいのか
分からないですけど

やり直すことを
望んでるって
今の自分を否定してますよね


悲しいです

自分を否定して
彼氏を求める気持ち
分からなくもないですが



もっと
自分を大切にしても
いいんじゃないですか?
3通目のお返事
時間や様々な出会いや経験は遅かれ早かれ変化をもたらしてくれますよ。

貴方に素敵な出会いが訪れる事を心から願ってます…。


by ろみひ~
2通目のお返事
望みができたのね
それって 大切
目標ができたね
そんな彼にありがとう

ステキな彼と出会えたのは 贈り物
次はどんなプレゼントかな
辛い時もあるけど幸せなプレゼントの時もある

まだあなたが辛いプレゼントを引きずったままでもいいのなぜならあなたの命のプレゼントが地球の日本て国に目覚めたことが大切なんだものこれから誰かをあなたが幸せにしてくんだから 大丈夫心配しなくても 笑ってね
1通目のお返事
気持ちはわかります。

だけどあなたが死ぬのは彼を悲しませるだけでなく、彼の人生を狂わすことのほかありません。

今は彼以外の人など考えられないかもしれません。

けれど、しばらくは自分一人の時間を大切にして、自分の心を癒してください。
すると、自然に次へと向かおうとする気持ちが湧いてくると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
モチベーションが欲しい。大学が楽しそうだと思えない。かといって、他にしたいことがあるわけでもない。フリーターになりたいわけではないし 幼稚園の子供が1人います。主人と3人暮らしです。主人の口癖は、朝から晩まで「疲れた」です。実家はやや遠方。長期休みには帰れる距離です。今はコロナのため帰れません 高校3年生の女の子です。ラブラブなカップル見ると本当、不快な気持ちになる。インスタを始め、周りの友達…自分にお付き合いしている1歳年上の方がいるのになー 死にたいというか消えたいのでその前にしたいことを考えています。オーロラを見に行くとか本当はしてみたいけど金銭的にも時期的にも難しそうなので ずっとずっとこの世の中に、家の中に居場所を探しているけど答えは出ない。最後に必ず辿り着くのは、死んで誰にも見えない空気になりたい Twitterの相互さんとの話です。私は某ジャンルの話を誰かと共有したくて、そのジャンル専用という形でTwitterで相互になってくれる人を探しました 付き合ってちょうど1年の彼がいます。付き合う前は好きではなかったのですが、たくさんアピールされて、たくさん愛情表現してくれて、たくさん連絡もくれて いま中学1年生で、小学生のときわがままで嫌われたから、中学校では明るいくせに相手の意見になんでも賛成する人間を偽ってます。そのおかげで中学校では友達は多いし 奥様と不仲で家に帰りたくないからって、車の中に衣類を入れて、毎日違う女性と泊まっているって聞いたけど、ちゃんと眠れていますか? 彼氏出来る人羨ましい。好きな人なら心は満たされるし言い方アレだけど性欲も満たされるし 久しぶりにまたフラッシュバックがきている。「お前が悪い」「謝れ」「あんたのせいで傷ついた」私に求められていたのは、単なる怒りの捌け口 母は毎日祖母に対しての愚痴ばかり。言っておくが、母と祖母は嫁姑の関係ではない。実の母と娘だ。祖母は私たちの家の後ろの家に住んでいる 自傷行為がやめられない。小さな事でもストレスを感じると傷をつける。ほんとに些細なことでも強いストレスを感じる。傷をつけるのは仕事中だったり仕事終わりだったり 幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった 理由は何でもいいから攻撃しないと生きていけない人っているんだなぁ。本音を言おうが、何を言おうが相手の思った通りの事を言わないと絶対にダメみたい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me