宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

幸せになりたい。元彼にされた酷いことが忘れられない。今旦那に言われる言葉やされることか本当に辛い

カテゴリ

元彼にされた酷いことが忘れられない。
今旦那に言われる言葉やされることか本当に辛い。

消えたい、人生もう辛いって思った。

でも、消えてもあの人たちはなんとも思わないしむしろ笑うんだろうなって思った。

そんなの悔しいし嫌すぎる。

少なくとも元彼が私のことを羨ましくてたまらないくらい。
現状に満足できなくて辛いって思うくらい。
私のこと思い出して妬ましくなったり私が感じてた思いをずっとするくらい、幸せになりたい。

45579通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

【小瓶主さんからお返事きたよ】

ありがとうございます♪

ななしさん

あなたの幸せを願っています☆

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。