宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

休み時間に同じクラスの友達(だと思っていた女子)が 「やばいこのクラスに友達がいない、信用できる人もいない

カテゴリ

休み時間に寄って来た同じクラスの友達(だと思っていた女子)が
「やばいこのクラスに友達がいない、信用できる人もいない。今度の遠足はクラス内で班を作らなきゃいけないらしいけどほんとは○○(隣のクラスの女子)とか××(取り巻きの男子)と行きたいのに」
とこぼしてきた。
一対一で、割と真剣な顔で。
目の前で話聞いてる私はなんなんだ。私以外は、とは言われていないし私も信用できないうちに入るのか?
じゃなぜそれを私に言う?その言い方で私が班に誘うとでも思ったのか??
本当に謎。結局人数少ない集まりが引き受けて班になるしかないのを分かってて言っとく計算なのか…?

名前のない小瓶
45535通目の宛名のないメール
小瓶を915人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そっかー、誘ってくれる人いたらいいね!^^
がんばってねー

って

ななしさん

私もいない、とか言ったらその人どんな反応するでしょうね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。