宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ふと、思い出す人が二人ほど。学生のころお世話になった人。一人は女性、もう一人は男性。とても尊敬していて

カテゴリ

ふと、思い出す人が二人ほど。
学生のころお世話になった人。
一人は女性、もう一人は男性。

二人ともとても尊敬していて大好きでした。

時々、会いたいなと、思います。

地元に二人ともまだ住んでいると思う。確信はないけど。

いつも、道でばったり会わないかなと、でもやっぱり会えない。

職場にも良く遊びに行った。

今もそこで働いているのか分からない。

会いにいくのは迷惑かな。

なにかきっかけはないのかな。

高校でもバドミントン続けていたら、繋がりはあったのかな。

また一緒にバドミントンしたい。指導してもらいたい。

名前のない小瓶
45318通目の宛名のないメール
小瓶を1190人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

会えるといいね

ななしさん

強く願えば叶う!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。