LINEスタンプ 宛メとは?

インフルエンザにより休校でございます!!!

カテゴリ
みなさんこんにちはー。ただいま友達待ちです。午前九時すぎ。
インフルエンザにより休校でございます!!!(高校が兵庫県下なので)


でも、いざ休みになると一週間なにをしていいのやら…あっ、このさい課題はおいといて。
何かいい案があったら教えてくださいまし。
コラムでも休校のことを書きたいなあ…。
名前のない小瓶
4082通目の宛名のないメール
小瓶を550人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
休校なら大人しく自宅待機しておいてよ…
遊ばせる為に学校は休みにした訳じゃないんだよ?
その分授業も遅れるだろうし、詰め込まれた教え方されても困るのは生徒なんだろうなぁ、なんて思うのは私が既に学生じゃない身だからなんだろうなぁ。

とにかく、マスクと手洗いうがいだけでもしっかりやって、自己防衛してください。
周りが迷惑するんで。
ななしさん
とりあえず家から出るな。感染してさらに被害を拡大するだけだぞ?
家の中で出来ることをやれ!
ななしさん
ご近所さんですね~。
我が家も休みで家でダラダラすごしてます(-.-;)

人ゴミはダメなんで、いっその事普段いかないような場所に足を運んでみては?


by ろみひ~
ななしさん
まぁおとなしくっていうのも無理だと思うけど、あそぶために休みにしたんじゃないんだから、おとなしく…するしかないね。
とにかくマスクは必ずしてください。自分のため、まわりのため。
ななしさん
あんまり外には出ない方がいいですよ…
気持ちもわかりますが周りにうつしてしまったら笑いごとで済まないですから。

同じく休校で自宅待機の高校生より。
ななしさん
うちも休校です↓

夏休み減るらしいです

夏休み減るんやから
遊びたいですよね´`

暇だー!!笑
ななしさん
今 貴方が 地球のために 何が出来るか
考えましょうね。
アディオス(⌒ー⌒)ノ~~~ (*^∀゜)v☆v( ゜∀^*)(^∀^ )v (ρ_―) ( ^^)/☆\(^^ )m(..)m ヘ(_ _ヘ)☆\(--;)(´∀`*)ヾリーマンでした。
ななしさん
宿題も無い1週間休みなのでしょう?
羨ましい~Σ(|||▽||| )

行きたい大学の下見に行く!!
私なら絶対そーする!
行きたい大学ではなくとも、似たような学部のある近くの大学を見に行く。
結構だれでも入れちゃうんですよ?
学食は、近所の方々も利用していて、
子連れのお母さんがいたり、オバチャンが井戸端会議してたりしますよ?

進学の希望がおありなら、この機会に是非!!
36歳主婦..
ななしさん
私は家でDVD見まくってます(^^)
ななしさん
外出も控えなきゃいけないし退屈ですよね。
本を読んだりDVDを見たり音楽を聞くくらいかなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 大嫌いな人達の話。② 報告 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 スキズ6周年おめでとう! 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me