LINEスタンプ 宛メとは?

ランキングで1位になった。でも正直微妙というかあんまり嬉しくなかった。2位の人とは本当に僅差。でも私は

カテゴリ
ランキングで1位になった。

でも正直微妙というかあんまり嬉しくなかった。

2位の人とは本当に僅差。
でも私は特化型、その人は他のことと掛け持ちのバランス型でその成績。

まぁもともとの基本的なスペックが違い過ぎるし他の人とは大差があるから上出来には変わりないんだろうけど…

なんかモヤモヤ。
名前のない小瓶
44687通目の宛名のないメール
小瓶を1039人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
特化、というくらいに極めたもので一番をもらえることが、いいなぁと私は思いました。おめでとうございます。
モヤモヤは、本気で賭けたからこそのものなのかな、なんて推測。
じぶんのスペックをわかった上で勝負する姿勢も、格好良く見えるのです。
ななしさん
おめでとうございます!
どんな事でも一位は素晴らしいです(*^_^*)
なんのランキングか存じませんが

特化型だろうがなんだろうが1位は1位です。
素直に喜びましょうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ランキングで1位になった」カテゴリの他の小瓶

とあるランキング戦。最下位でもいいから今回はのんびり行くべ〜と思っていたら、別グループで頑張ってるトップ常連の ランキングで2位になった。1位の人は実力も全然違って、敵わないのが当たり前なんだけど、やっぱり悔しかった

「うれしくない」カテゴリの他の小瓶


「モヤモヤしたこと」カテゴリの他の小瓶

心の中がモヤモヤする。ボンヤリしてて、ピントが合わない。なかなか合わないと焦ってくる。焦るとさらにボヤける モヤモヤがとれないお話。私「私だんだんオタク要素なくなってる気がする」それを聞いた父は「良かったじゃん」 どうしても生理的に無理な人がいる。その人と好きな人が会話してるのを見るとものすごくモヤモヤする。どうすれば 悪いものを内に溜めてちゃ駄目。吐き出して泣いて、今やっと落ち着いた。誰かに言わなきゃ、心のわだかまり

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me