自分から別れを選びました・・・これで良かったのかな?

カテゴリ
こんにちわo(^-^)o

登録して初めての投稿です☆宜しくお願いします。

最近私は、大好きだった彼氏と別れました。

理由は、まとめて言うと【価値観の違い】だと思います。

今までも、価値観の違いでケンカはしてたけど、そんな時は、お互い意見を言い合って、こうゆう考えもあるんだぁ~って思って、それから、解決法を見つけていました。

でも今回は、もうどうにも出来なかったです。

彼氏は、今年から就職のため都会へ行き、私たちは遠距離が始まりました。

元々、メールや電話が嫌いな彼氏だったのですが、私が色々な不安や、寂しさから【連絡してほしい】と言いました。すると…

俺は何回も言うけど、メールや電話に執着したくない。それに、地元にも帰る気ないから、5年後も10年後も携帯での繋がりしかない関係になる。それでも大丈夫?俺は、結婚とかも考えてないし、今が楽しければ、それでいいと思ってる。

と、言われました。

なんだか【今だけの女】みたいで凄い悔しかったです。大好きだからこそ、離れてるからこそ、これからもずっと一緒にいたい。形がないから、不安になるから連絡が欲しい。って思ってたのに…

自分から別れを選びました。

これでよかったのかな…?

はぁ~…価値観の違い…難しいなぁ~



長々と読んで下さってありがとうございました。
名前のない小瓶
3664通目の宛名のないメール
小瓶を377人が拾った  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
価値観の違い はどうにもならないの
だから早く気づいて正解!
次に行きましょう
同じ価値観がある方に巡り会えますように
5通目のお返事

何も知らないのに失礼ですが、付き合ってる彼女にそんなことを言うなんてちょっと酷いんじゃないかなと思いました
別れてよかったのかもしれません
今すぐに次っていう風には難しいでしょうが、今度恋愛する時は他のもっといい人と巡り逢えるといいですね!


ナツ
4通目のお返事
あなたのお話が正確なら、世の中にはもっと素敵な男性はたくさんいると思うので、別れて正解だと思いますよ!

今は難しくても、きっと素敵な彼氏ができると思います!

頑張って(^-^)/
3通目のお返事
別れて正解だったのかもしれませんね。

あまり言いたくはありませんが…なんか自分勝手な彼氏さんだなぁ…と思いました。

貴女の事をどう考えていたのか…本人に聞きたくなります。

こんな彼では付き合いを続けていても、貴女ばかり振り回されてきっと疲れちゃうと思います。

だから別れた方が正解で…貴女はもっと幸せな恋愛が出来る可能性を広げた…そう思ってみませんか?
o(^-^)o

……変な言い方で申し訳ありません(汗)
f^_^;
2通目のお返事
電話やメール、結婚に執着うんぬんとは
全く違う話しですよねそれ。
電話やメールをしなくても
相手を想っていれぱ会うでしょ。
顔を見たいと思うでしょ。
結婚したくなくたって、
一緒にいて楽しいと思えば、いくらでも時間を作って
会って遊んだりするでしょ。
お金の無い学生じゃないのだし。
中間の距離で会って、泊り旅行だっていいのだし。
それを5年も10年も携帯の繋がりって
言っている事がおかしいと思いません?
そんなオトコ、引きずっちゃダメです。
冷静に考えれば おかしな事を言っている事に
貴方も気付くはすばです。
もっといい人、いますって!!(^-^)
36歳主婦
1通目のお返事
それわつらいねぇ
頑張って
たちなおってね

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
友人にエ○系のSNSで元彼と彼女さんが2ショットで温泉に入っていたり、カラオケで歌っている写真が載っていると教えてもらい見た所 もうやだ…… 最悪な1日。今日は最悪な1日だった。1時間目 理科「この生き物、わかるか?」名前を呼ばれて、聞かれた。んなもん 君も僕も思えば結構おかしい者同士だよね 二人ともいろんな場面での僕を持っているんだから 君の僕はとっつきやすくて 最近浅いアムカを始めました。高校二年生の女子です。高一の夏に精神疾患になり、不登校の期間を経て学校をやめました。今は通信制高校に あなたが居なくて辛い。忘れられないんだとおもう 未練たらたらだね。でも。これで終わりにする。バイバイ 大好きだったよ 時と金と人生。40代になり職を失い父の脳腫瘍が発見され寿命1年を言い渡され。母は、ほうとう者で苦労させられて来た父の看病の連日の 今日のバイト。今日は辞めたいわけじゃないけど本当にこのバイト先でやっていけるのかとにかく不安になった日 告りました。見られました。メモに書いて、靴の中に入れたんです。そしたら、そいつと一緒にいたクラスのチャラい系も見たんです 苦しい。死にたくて死にたくてツラいです 二股かけてる女子高生からLINEが返ってこないみたい。Twitterで、待ってる方の気持ち考えたことあるのか 先生はとっくに私の気持ち知ってるんだけどね 最近避けられてると思ってたけど、また気にかけてくれて嬉しかった 毎日ただ辛いです。過去の子供の頃の事ばかり。知り合いや場所を検索して眺めています。生きているだけで辛いなんて知らなかった 外食が嫌い。食べている間は逃げられないから。 周囲に嫌みな人がいる席に案内されたが最後、食べている最中は 記憶 忘れたいのに忘れられない。高3のあの頃ずっと好きだった。落ち着かせるように頭をなでる手が大好きだった。ずっと心に 嫌な記憶が消えない。会いたくない人に会う気がする。嫌だ。どうしても嫌な記憶が消えなくて。その記憶の中にいる、名前も知らないけど

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト