LINEスタンプ 宛メとは?

可愛い子はブスの気持ちなんて分からないってことを痛感する毎日。容姿がよくない人の悪口を言うのがそんなに楽しい?

カテゴリ
可愛い子はブスの気持ちなんて分からないってことを痛感する毎日。
クラスの中心的な女子のグループの会話でそう思う。
「あいつうざい」
「ブスがしゃしゃってんじゃねえって言ってやれば?(笑)」
って会話をしてた。
その他にもある時には誰かの容姿についての悪口。
みんな揃って一人の人の容姿の悪口。
そんなに自分の顔に自信があるんだね。
そりゃそうか。休み時間暇さえあれば自撮りだもんね。
確かにあの子たちは可愛い。言動からしてあの子たちも自分が可愛いって自覚してるんだろうな。
だからって人の容姿を笑う必要があるの?
容姿がよくない人の悪口を言うのがそんなに楽しい?
私もブスって笑われてるんだろうな。
「ブスとは仲良くしたくない」っていう人がいるということも分かってる。
私だって選べるならあなたたちみたいに可愛く生まれたかったよ。望んでこんな顔に生まれたわけじゃない。
ブスはそれだけで笑われて虐げられる。
マスクなしじゃ外に出られない。
化粧やおしゃれをしようとしても「ブスが努力しても無駄なんだから諦めろ」と努力すら認めてもらえない。
小さな目も大きな鼻も大きな顔も化粧じゃ隠しきれないって分かってる。
性格がいいブスと性格が悪い美人がいたとしたら性格が悪い美人が選ばれる世の中。
あの子たちは毎日が楽しいんだろうな。大声で誰かの悪口を言っててもちやほやされて、ブスの気持ちも知らずに人の容姿を笑って、友達も彼氏もたくさんできて。
早く整形したい。思いっきり可愛くなって私を笑ってきた人たちを見返したい。なんでこんなにブスが生きづらい世の中なんだろう。
名前のない小瓶
44044通目の宛名のないメール
小瓶を8674人が拾った  保存2人  お返事24通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫!美人も年取ればおばさんよ!
ブスでも結婚できるし、美人でも結婚できない人もいる!
あときれいになる方法があるよ!
それは、歯列矯正と美肌だよ!
そうすれば勝てるよ~!!
ななしさん
中身はその内、外ににじみ出てくる。
必ず。
分かる人にはすぐわかる。
分からない人もいるけど。
外見も中身のうちだから、外見も大事だけど、
中身のない人間は結局、そういう相手を引き寄せがちです。

毎日外見はいい人たちのひどい言葉を聞かされて、
自分の顔を見て落ち込むかもしれないけど、
その人たちは体張って見せてくれてると思いましょ。
口の悪い人の醜さというものをね。
わざわざ自分の品性を落としてまで見せてくれるのだから
サービス精神旺盛なのかもしれません。

彼女たちにちらっと感謝しつつ、
今優先してやることを見つけて、
あなたはそれをしましょう。
学校に通っているあなたが、将来やりたいことはありますか?
取りあえず進学かな?
何であれ、そのために今できることはなんでしょうか。

あなたのたどり着きたい場所に向けて、
是非進んで行って下さい。

整形するにせよしないにせよ、
あなたが望む毎日を送れますように。
ななしさん
20代後半、現在は結婚もして仕事もそれなりに上手くいっていてそこそこ幸せに暮らしている女です。高校生まで私もブスで本当に苦しい毎日でした。目も一重で鼻は大きくて出っ歯で、可愛い要素がひとつもありませんでした。周りの子は可愛くて明るくて、人生を楽しんでるのに何で自分はこんな人間なんだろうと苦しかったです。自信もなくて、暗い性格だったのもあって親友も出来ませんでした。複数人の中に入れてもらえることはあっても、2人で遊べるような友達もおらず、一緒に買い物に行ったり映画を見に行ったり、友達の家で雑誌を読んだりしたいと思っては自分の人生を悲観していました。せめて周りの人を見返したいと思って一生懸命勉強していい大学に入りました。大学生になってからはバイトしながら歯の矯正をして、目と鼻を整形しました。元々痩せ型だったこともあって美人と言われるようになりました。それまでは人との繋がりが薄く寂しかった私は男遊びに明け暮れて、生活は派手になりました。家にもほとんど帰らず、同じように遊び歩いているような友人だけが出来ました。そんな暮らしを4年間続け、両親からは大学を卒業すると同時に勘当されました。幸い、いい大学を出て見た目も良くなっていたことから世間的にはいい会社に入ることが出来ました。1人になった私は自分だけの力で生きていかないと行けないと思い、仕事に奮闘して収入も同年代より稼げるようになりました。周りの人が正月になると実家に帰る話をするので、私は帰る家がないのだと悲しくなることもあり正月が嫌になりました。仕事も頑張りすぎて体を壊したこともありました。だけど性格は昔より明るくなりました。色んな人と自信を持って話せるようになったので、人生を楽しんで生きていると思います。収入は少ないけど心優しい旦那さんと結婚して、今は自分が稼ごうという気概で仕事もプライベートも充実して過ごしています。何が幸せかは人それぞれですが、私はそれなりに今の方が幸せだと感じています。見た目が良くないことは生きる上でのハードルが上がると思っています。そして整形をしたとしてもその後の周りの人達の反応、自分の自制心、色んな問題が絡み合って結局は大変な時期を過ごす必要があります。生まれ持って美しい人はそれだけで人生を過ごす難易度が低いと思います。だけど、醜いまま生まれたからこそ人よりも努力が出来る人間になれて、全て含めて自分なんだと今は思えています。まだお若いでしょうから、周りは気にせずやりたいことをやって、好きなことや得意なことを増やしていくのがいいと思います。大人になれば友達付き合いは見た目ではなくなります。話が合うか、一緒にいて気が楽かどうか。仕事も見た目ではありません。何のスキルがあるのか、常識があるか。大人は案外楽しいですよ。
ななしさん
ものすごく分かります。
私も毎日いいことしてどんどん可愛くなるならいいけど生まれ持ったものがたまたまよくて人の容姿をバカにするのはおかしいと思います。
鏡を見て何回涙を流したか…
嫉妬するのは良くないのはわかってるけど1度くらいはニコって笑うだけであの子めっちゃかわいいって言われたい…
美人とか、可愛い子は努力してるってよく言うけど、ブスはもっと努力してることに気づいてくれない…
結局何しても美人には敵わない…
自信を持ってって言われても毎日鏡を見た途端自信なんて一気になくなる。


でも私はこんなコンプレックスだらけの私でもおしゃれやメイクめっちゃ頑張って自分磨きして心から美人になれれば気づいてくれる人は絶対いると思います。

今はまだあなたの魅力に気づいてない人が多いだけ。
コツコツ頑張ってる姿を見て気分を悪くするのは美人に嫉妬ばっかしてなんもしない人だけ。

外見ばかりに囚われて私の魅力に気づけない可哀想な人達だな…

私はそうやって思い込んで過ごしてます。

それでも涙が溢れることはある。




それが普通 。
でも責めないで。あなたは頑張ってる。そんなあなたは可愛い。

そう信じればちょっとは前向きになれる。


こんな私の言葉では助けにならないかもしれませんが、あなたのような人はたくさんいます。

自分に自信を持って頑張りましょう
ななしさん
昔の私を見ているみたいで、すごく気持ちが分かります。
内面を磨いてって言われても無理だよね。
私も学生時代おんなじ感じの状況で、可愛い子に対する劣等感がめっちゃありました。
現在21ですが整形して自分に自信がつきました。
自分を好きになるための選択肢として、整形もありだと思います。
私みたいな人もいるから大丈夫。頑張ってね。
ななしさん
私も顔はコンプレックスの塊でして、、、
目つきが悪いんです、私は格闘技好きなのでその印象もあるんでしょうが、眠そうにしてるだけで、睨んでいるのと間違えられるぐらい目つきが悪いです、、人からは「整った顔だね、、(可愛くは無いけど)」とよく言われます、、言葉だけ聞くと褒められているような言葉ですが、、私も出来れば可愛く生まれたかったなーと常に思っています、なにせ私の顔は、私の好みと真逆なんですから、、この顔で良かった事なんて空手の試合ぐらいですよ、、
ななしさん
学校って、変なところでした。人を顔でしかみない人が性格の良い人のことを平気でバカにしたり。
何十年か経ってみると、性格の良い子のほうが素晴らしくなっていたりしますよ。
人生って、最後までわからないものだけれど、結局は性格だなと思うことがあります。
ななしさん
顔が全てじゃないよ!
私も不細工だけど優しくしてくれる
友達いますよ
ななしさん
学生さんでしょうか。ずいぶん劣悪な環境ですね。人生においては何度も周りの環境は変わります。今が特殊だと信じ、卑屈にならず日々を過ごしてください。
ななしさん
自分の人生楽しんだもん勝ちです。
お洒落をしたいなら痩せればいいし、
ファッションセンスを磨けばいい。
可愛くなりたいなら髪形を変えて、メイクを勉強して、お金を貯めて整形だって何だってしたらいい。
自分の人生なんだから、自分のしたいようにすればいいと思います。
今の現状を嘆くより、1歩ずつでいいから変わる努力をすることが大事だと思います。
でも、自分が1番自分を愛してあげることを忘れないでください。
ななしさん
他人の容姿を嘲笑うと言うことは、本当は自分の容姿に自信がない可能性が高そうです。
防衛機制の、投影をしている場合があるからです。
なので、気にせず過ごした方がいいですよ。
難しいとは思いますが。
ななしさん
悪口を言うやつのほうが、ブスだよ。そんな人のこと、気にしちゃダメです。心のきれいな人が、本当の美人です。
ななしさん
可愛くていじめられたりひどいこといわれたりもあるよ
ななしさん
ずっと可愛いとかって周りから言われてきた者ですが、大多数の、外見が良ければいいっていうような人ばかりに好意を持たれ、そういう人達が来るから迷惑。外見、外見って馬鹿みたいと思います。
そういう人に対して信用出来ないし、可愛いければ誰でもいいんだろうよ。と思ってしまいます。イケメンの方にも好意を持たれたりしていましたが、どうせ外見が良ければ誰の事でも好きになるんだろうと冷たい目でしか見れません。
日本の方は特に外見が良ければ付き合いたがるような頭の持ち主が思ったより多いなと感じました。大事なのは性格と言う人だって結局は外見がありきの次に性格を見ようという様な方なんだなと思いました。可愛いければ基準は満たす。そして性格。もううんざりです。心の澄んだ綺麗な人間性の方を探す方がよほど難しいです。なんだか失望しました。外見が良ければ、それだけ外見で判断するような人達が来るんです。それは私の中ではモテだとは思えないです。外見できっと優しい子だろうなとか、勝手に幻想を抱かれるのが嫌すぎて冷たい人間になりました。彼ら、彼女らは外見で判断を下すような人なので期待を裏切りたいわけです。つまらない人ばかりで味気ないです。あと、男性女性関わらず性格は本当に大事です。イケメンでも自意識過剰だったり女性を物としか見ていないような人や、性格悪ければ駄目です。残念な人です。女性も、まぁ上部だけの優しさは取り繕えても流されてばかりの女性は駄目です。あと悪口、仲間ハズレ大好き人間は最悪です。私は外見に惹かれて来るような人が苦手です。表面しか見ていないの丸見えですから。
ななしさん
僕は顔は整った方でたまに写真とか撮ってくださいとか言われます(実話)けど僕は顔だけで判断する女ほど嫌いな人はいません。まじでキモいしウザイです。正直可愛い方がいいに決まってます。でも僕は99%性格で選びます。貴方も外見だけで人を判断するようなやつのことを考えないでもっと他のことを考えましょ
ななしさん
見た目の美醜は確かにあるよね。
あの人は美しくない、まぁそこまでは許せる。でも、ブスだから●●みたいに暴言に発展するのはダメ。
で、そういうこと言う人って別にきれいじゃない。
中の上の中途半端な人達なのよね。
化粧で化けてるけどスッピンは地味な人とか。
自撮りって言ってもsnowとか、盛れるアプリじゃなきゃ写真とれないような人達。
他人を蔑むことで「自分はあの人よりはブスじゃない!」みたいに思いたいのだろうけど、天然美人さんからしたらどれも変わらないよなぁ…と思う。
結局は性格だね。
ななしさん
大丈夫。世界はもっと広いから。大丈夫。そんな今の気持ちは、きっと時間が解決するから。容姿の良さなんて、年代で変わって行きます。思春期に可愛いと認識されていても、社会に出て大人になると、もっと洗練された大人らしい雰囲気や知性がステキな女性として認識されたりします。それは年代だけでなく、場所にもよります。自分が一番輝ける場所が、誰にでも必ずあります。大丈夫。
ななしさん
あなたのクラスメートの子達には自身があります
あなたにはありません
ブスか美人かではありません
どれだけ堂々とできているかなのです
あなたの目にはフィルターがかかっています
彼女らはそれほど美人ではありません
けれど自身があるので輝いて見えるのです
ななしさん
低い団子鼻。小さい目。ずんぐり体型に色黒メガネ。
私はブスが原因でいじめられてました。
男からはバイ菌扱い性格の悪い美人からは笑い者。若い男の先生からはネタにされてました。
けど社会人の今、夫は俳優並みのイケメンです。私をバイ菌扱いしてたイケメン風野郎よりもずっと。夫に片想いしてたとびきり可愛い性格もいい美人もいたくらい。式の前には元カノからいたずら電話がかかってくるくらい。そんな夫は毎日毎日私を可愛いね。大好き大好きって言ってくれます。家事も育児も手伝ってくれます。そんな夫のことは容姿よりも優しい性格が大好きです。そんなこともあるんです。
だからせめてお肌を綺麗にして清潔を保って、口汚く人の容姿を笑う人よりも綺麗な言葉が使える女性になって。
ななしさん
整形して可愛くなって見返すのはいいけど、今度は自分自身が容姿がよくない人を悪く言ったり見下したりなんてならないようにね。

そういう人、たくさん見てきたから…

そういう人からはそれまでいてくれてた人はみんな離れていったし、同じように外見でしか判断しない人しか寄って来なくなっちゃった。
ななしさん
あなたは?

あなたも、性格悪くても美人がいいの?

あなたも、ブスとは近づきたくないの?
ななしさん
たまたまあなたの周りはそういう人が多い環境なんだと思います。世の中そんな人ばかりではありませんよ。

と言っても納得できないと思うので…
ここでアドバイス

例えブスでも愛嬌があるとかわいいですよ。

いつもにこにこ笑っていて、(ぶりっ子はしちゃダメですよ!絶対)どんなことを言われても気にしない、人の悪口を言わない、何事にも真剣に取り組む
これを心がけていれば、内面から可愛さがにじみ出できます。私のクラスメイトにそういう子がいますが、その子はは決して顔が可愛いわけではありません。
小さい目、大きい鼻、大きな顔、おまけにもともとぽっちゃりしていて太めです。見知らぬ人から「豚」とか「デブ」って暴言を吐かれた事もあるみたいですが、「あんなんに言われたって痛くもかゆくもないわー!」って笑い飛ばしてました。
でも、そういう子ってまとっているオーラとかふと見たときに「かわいいな」って思います。あの子達よりも外面がダメなら、あの子達よりも内面を綺麗にしましょう!
べつに芸能人になるわけじゃないんだから、整形なんて必要有りません!

あと、可愛くてもそんな悪口ばかり言ってる人の友達や彼氏なんてそんな大した人じゃないと思いますよ。

あなたのお顔を知っているわけではありませんが、仮にブスだとしたら、
あなたの今いるお友達や彼氏さんもしくはこれからできるであろうお友達や彼氏さんは、
友達や彼女を外見で選ばない素敵な人だということじゃないですか。

ブスであるが故に手に入らないものもあると思いますが、可愛かったら手に入らなかったものや出会えなかった人がいたかもしれませんよ。

自信をもってください。
内面ブスだけはやめてください!
ななしさん
すごいわかります。
私も同じ気持ちです(;_;)
ななしさん
その性格悪い女子達の見た目がかわいくたって、中身ブスならどうしようもないでしょ。結局化粧で化けて写真だって加工して皆から 可愛いって思われたい ってまる見えじゃん。人の悪口ばっかり、まぁよく言えるよねぇ…。

顔のつくりじゃなくてさ、愛嬌とか表情が大事だと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「可愛い子はブスの気持ちを分からない」カテゴリの他の小瓶


「ブスが生きづらい世の中」カテゴリの他の小瓶

なんでブスに生まれたの?ブスがそんなにいけないの?可愛ければ幸せになれるのに。ブスなんて生まれなきゃいいのに 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます 家族にブスと言われ続けて育ちました。母、弟、姉に毎日毎日あんたはブス、ブサイク、整形しなよなど容姿を貶されます デブでブスでチビな私に彼氏が出来た。でもデブでブスだからいつかきっと捨てられるだろうと思ってしまう

「ブスについて」カテゴリの他の小瓶

ブスブスって自分のことブスって言い続けているともっとブスになるって世の中の人は言うけどそれは本当なんだろうか 妹に黙れブスって言われた。妹はモテて彼氏も途切れない。わたしは生まれてから一度も彼氏できたことない デブでブスでチビな私に彼氏が出来た。でもデブでブスだからいつかきっと捨てられるだろうと思ってしまう 「ブス」というのは、「お前が気に入らない」とほぼ同じ意味なので、見かけても、言われても気にしなくて良い 私ってそんなに気持ち悪いのかな?『私のようなブスは生きていてはいけないのですか?』と思うと本当に悲しいです

「世の中顔」カテゴリの他の小瓶

結局女は顔みたい。過去付き合ってた人が顔立ちが気色悪いと周りに言われてたけど、結局次々彼女作りました 世の中は結局『顔』なんだなって思った瞬間だった。中学の頃が原因で、人間不信になって、外面ではヘラヘラとしてるけど内面では全ての人を 20代は男なんて選び放題?ふざけんなそれは元から顔の整った可愛い子限定だろ。ブサイクは土俵にすら立てんわ。所詮男も女も元から素材が 結局性格より顔とか愛嬌とかオーラとか、私の努力では難しいようなスペックを持った人たちが得をするんだ。私がどれだけ周りにの人たちの 面接練習で笑顔のない私は色々と注意された。私は怖い顔してるつもりは無いのに。普通の顔のつもりだったのに。表情は大事だって痛感した 世の中顔だ!という人はたくさんいる。でもその割に、そういう人で美人であれば中身どうでもいい!って人を見かけない 人は見た目が9割。見た目は姿勢が7割 やっぱり“女は顔”なんですかね……?男性は外見重視の方がやはり多いのでしょうか……?芸能人の中でも、整形 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます 世の中顔じゃないと言い張る人がいる。男女問わずいる。大抵美人だ。ブスで言う奴はまずいない。私が言いたいのは 世の中は顔なんだと思います。どこへ行っても容姿を嘲笑う顔や声ばかりです。 ただ容姿が悪いばかりで 小さい頃からキモイとかブスと言われ自分はブスなんだと思い自信を失いました。やっぱり世の中顔だなって ぜんぶ見た目で判断されるのね 見た目で性格も趣味も進路も決められるのね 「良い顔」だったらレッテル貼られ 結局世の中顔。顔が悪かったらそれだけで嫌われる。私みたいに。逆に可愛いとそれだけで好かれる。実際クラスで 金じゃなくて愛の方が大切だ!とか、顔じゃなくて性格!って人もいると思いますけど 私は世の中金の顔が全て “自分より可愛くないと判断したら自分にとってその子は格下” 学校にそういう子が多い 会話からしてあなたたちは ほんっと世の中顔だよな。本当に顔で扱い違うよな。一週間ブサイクやってみろ、男からの対応全く違うぞって感じだわ 顔のせいで合宿行けなかった こんな顔だから車に乗っちゃいけないんだとさ。男性教員は可愛い子しか車に乗せない 私みたいなデブスは誰からも愛されない。顔が悪ければ人生おしまい。死ぬまでずっと負け組。人なんて所詮顔 顔 顔 顔 顔 顔!!!!!世の中 顔!!!世の中 顔すぎる。本当に顔で人生違うよな、痛感したわ。美人にとって 『人はまず見た目。』初めによっていくのは可愛い女の子。格好いい男の子

「顔のコンプレックス」カテゴリの他の小瓶

めっちゃ気になる本を発見した。「顔ニモマケズーどんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語」 美人に嫉妬したくない。たぶん滲み出ちゃってるんだろうな。無意識でずっと負けたって思ってて、それが自分でも辛くて ブス過ぎて死にたい。整形したい。死にたい。顔のことばっかり考えてる。毎日毎日整形サイトエゴサして。死んだ方が楽 どうしてこんな顔面に生まれてきたんやろ。顔が醜い、ブス過ぎる。この顔面で生きてくなら死んだ方がマシだと思ってる いつも自分の顔のことで悩んでいて嫌になる。早く整形したいけど高校生だから現実的ではないしそもそもお金がない なんでブスに生まれたの?ブスがそんなにいけないの?可愛ければ幸せになれるのに。ブスなんて生まれなきゃいいのに 顔がブス過ぎて泣きそうです。私はホクロが多くて片方一重だしブツブツある、肌が黒い、他色々あってそれを親に言ったら 自分の顔が嫌いすぎる。不細工過ぎて顔をめった刺しにして死にたいくらい。自分の顔が不細工過ぎて外出るのも嫌になる この顔で生きてたくないんだよ。これ以上自分の顔みたくない。わたしの顔を外に出したくない。誰にも見られたくない 美人で才能もあって愛されてるような人を見るとどうしても悲しくなってくる。し、妬ましい。こうなら愛されてたのにな 他の人に生理的嫌悪感を与える程の気持ち悪い顔で、言葉が悪いけど奇形のようなブスだし、おまけに仕事もできない無能 自分が嫌いです。だからといって改善して自分を好きになるつもりもないです。なぜなら好きになれる要素が何一つない ふと鏡を見たとき写真を見たとき、それはそれは死にたくなる。なんだこの顔面?ものすごいブスじゃん!ニキビだらけで 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 本当になりたかったのは「美人で、スタイルがよくて、才能のあるアイドルで、モデルで、女優で」今の私が何かを成し 整形に失敗して一年経ちます。見た目の変形、強い痛みの後遺症が辛く、生きていたくないです。彼氏とも会えなくなり 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます ブスだから死にたい。顔が可愛くないからわたしは嫌な思いをする、うまく生きられない死にたい。どんなに努力しても 眉毛こくて顔丸くてブスブスブスブスブスブスブスブス なんでみんなあんなに可愛いの。私はなんでこんなブスなの 母親と似ている、なんて言わないでほしい。社交辞令なんだろうと本当に気持ち悪い。泣きそうになるし吐き気もする 顔がコンプレックです。母や弟によくブスと言われます。顔のコンプレックのせいで何かしら行動に躊躇をしてしまい もう少しましな顔が欲しかった。せめて性格だけでも良くしようって、馬鹿やって、明るく振る舞うのは疲れた 「私ブスだから〜」とかほざく私より顔の良い女どもの顔面を一つ一つ丁寧に張り倒してぺったんこにしてやりたい 私は口元に1センチぐらいの大きなほくろがあります。ほくろ大きいね、とかそれほくろなの?とか笑い気味に言われ 私は自分の顔が嫌いで気持ち悪くて生きているのが辛いです。なぜこんなに顔がコンプレックスなのか分かりません 引きこもりになって半年ほど、立ち直るきっかけが掴めない。容姿に強いコンプレックスがあって接客業は難しい みなさん、瞼、気になりますか?一重とか二重とか。“二重絶対主義”みたいな風潮どうなんだろう? 自分の顔へのコンプレックスがすごい。正面から見れば、地味だけどまあ自分でも嫌いじゃない。ただ横顔を ブスだからってことでクラスの派手系の男女に露骨に嫌がられて避けられる学校生活を送ってるけど…なんで私は 顔が原因でいじめられるっていうのは実際にあると思う。容姿だけでいじめられるなんてあり得ないって思ってる人は

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me